みっかまちドットコム/スリーディズタウン青森

街情報を発信しています。
お店・イベントあれこれ\(^o^)/

長横町にて

2009-07-10 10:51:38 | Weblog
久しぶりに、まちゼミします

場所は、長横町にあるメガネの菊屋さんの2階「ji倶楽部」

お店の雰囲気は、かなりぐ~
ゼミの始まり~真剣に田中先生の話にを傾ける生徒?

そうじゃない人もいた・・

30分の勉強会の後は、お待ちかねの乾杯新入生登場

長い間、休学していた下川氏やっと社会復帰

新入生、発見

おいしい料理。の撮り方が、いまいち

トークは、弾む何を語っているのか分からず

料理を撮るのりぴーを撮る 

一時間経過後オモロ~

くつろぐ・臭う?・ムレル?誰の

長横町のんべ祭りをピーアールする釣り職人

間さ~んと声をかける振り向いた


9時をまわりまちゼミは終了

この後、自ら招いた悲劇が始まる

それは、教えられない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿