みっかまちドットコム/スリーディズタウン青森

街情報を発信しています。
お店・イベントあれこれ\(^o^)/

青空市場

2019-03-01 12:20:28 | Weblog

どれくらい昔かわからないが、かなり前からある

三日町の名物ショップが、お昼時にちかいせいか賑わっていたので覗いてみた

珍しいものが(失礼)店頭に陳列されていた

思わず「これ何?」聞いてみた

「蒸しぱん」

手作りのおやつ!

「まだ温かいよ」の言葉につられて「蒸しパン」を買ってみた

ちょっと、勇気がいる

というのは、並みならぬデカい

事務所に戻って早速いただこう( ´艸`)

きっと普通のスーパーでは見かけないビッグサイズ。

一個全部は無理だろうから、とりあえず半分に割る

驚くことに中からアンコが出てきた

「これってアンマン」・・・・納得

結局全部お腹にいれてしまった。

ごちそうさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿