☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

From H 内装コンテスト結果発表 & Pub28の内容(TC)

2006-04-03 11:53:30 | Weblog
先日、4/2 20:00 From H 市庁舎前にて内装コンテストの結果発表を行いました

開票の結果、Zark-さん、Ozoneさんの一騎打ち!!(市長の家は無効票とさせていただきました。)

わずか一票差でZark-さんが見事優勝となりました~(~▽~@)♪♪♪

☆おめでとうございます☆

賞品の授与は後日直接手渡しいたします

詳細はFrom HのWikiにでもUpしたいと思います。

私は一応全ての家を見て回ったのですが、人の家って見るの楽しいですね(^-^)v

いろいろ参考になりました。今度は他の町にスパイキャラで忍びこもうかな…^^;

さて、そろそろ近づいてきたPub28。

もうTCには入ってるみたいですねぇ。

その中から生産職に関して気になる変更点を挙げてみます。

・トレーダーとエンタがアーマー着用可能に。
・ミルク、卵が採取ではなくMobからのルート品に。
・DWB内部でコールビンのアイテムが非戦闘職はルートできない。
・生産職、エンタは屋内にいるボスマークからは攻撃される。
・キャンプファイア、バブルタンクが設計図から作れるようになる。(既存のものは作成不可)
・アーマー作成時に必要な皮革の量が半分になる。
・サイバネの効果が若干変わる(クールダウンのタイマーとか、あとはアーマーみたいな防御があるみたい、しかも既存のサイバネもアップグレードされるそうな。)

欲を言えば、他の生産で使う生体リソースの量も半分にしてほしいな。。。

なんにせよ非常に楽しみです。早く導入してほしいですね☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (zark)
2006-04-03 14:52:27
デル市長さま



いつもご苦労様です。



内装コンテスト優勝者のzarkですw



優勝しているなどとは、思いもよらず 



ただただビックリです。



結果発表にも参加出来ず申し訳ありませんでした^^;



投票してくださった皆さん、ありがとうございました。
Unknown (Rommy)
2006-04-03 21:30:51
見にいこ。
一騎打ちー (hanamaru)
2006-04-03 23:25:10
因みに、僕の1票が命運を決めましたw

おめでとう~~~(●^o^●)