ども、エンタのバフについての発表がありましたねー。
どうやらエンタがバフを与える際に、色んな効果を選んで組み合わせることができるようになるみたい。
これは確かに便利かもねぇ。戦闘職の人は回避率上げたりできるので、戦う前にエンタバフが有効になるってことか。
今はレスタスでの戦争にエンタはからめて無いからいい変更になるんじゃないかなぁ。
個人的にはレスタスSPにカンティーナが欲しいけどね。
あと。こんばんはChapter4.6が入るみたいですね。
変更点は
・死んだ後にハーベスターを使えなくなる。
・コンバット・ログにオプションができる。(全て、個人、グループが選べる)
:余談
トレーダーの変更も楽しみだし、エンタの変更も徐々に明らかになってきて…
このゲームもようやくNGE以降からの大規模修正の終わりが見えてきたなぁ。
随分前に発表された項目(タスケン要塞などがインスタンス化される等)が一体どうなるのか、それに高レベルむけのクエストはどんな感じのものになるのか…
さらに新しい惑星の追加はあるのか??
去年がSWGにとって破壊と再生の年だとすれば…
今年は飛躍の年になって欲しい。
どうやらエンタがバフを与える際に、色んな効果を選んで組み合わせることができるようになるみたい。
これは確かに便利かもねぇ。戦闘職の人は回避率上げたりできるので、戦う前にエンタバフが有効になるってことか。
今はレスタスでの戦争にエンタはからめて無いからいい変更になるんじゃないかなぁ。
個人的にはレスタスSPにカンティーナが欲しいけどね。
あと。こんばんはChapter4.6が入るみたいですね。
変更点は
・死んだ後にハーベスターを使えなくなる。
・コンバット・ログにオプションができる。(全て、個人、グループが選べる)
:余談
トレーダーの変更も楽しみだし、エンタの変更も徐々に明らかになってきて…
このゲームもようやくNGE以降からの大規模修正の終わりが見えてきたなぁ。
随分前に発表された項目(タスケン要塞などがインスタンス化される等)が一体どうなるのか、それに高レベルむけのクエストはどんな感じのものになるのか…
さらに新しい惑星の追加はあるのか??
去年がSWGにとって破壊と再生の年だとすれば…
今年は飛躍の年になって欲しい。