☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

いまさらな話+最後にお得情報アリ!

2006-04-06 10:33:16 | Weblog
気づいてる人もいるかも知れませんが、Del-Pieroに髭を生やしてみました。

あと髪型とか変えて、顔も整形しちゃいました^^;

さて、皆様はどのようなSWGライフを過ごしているでしょうか?

最近の私は

・DWBでムダにBLとPLCを狙ってキャンプ(大体外人さんとグループ組まされてます;;)
・レガシークエ

ですね。マンダロ着ない私にとってはBLとかPLCは無用の物なのですが…

飾りに置いておきたいっていう不純な動機から集めようとしてます。。。

でも、このBLはどうやら最近ドロップしてないみたい。

私が3日間で8時間近く粘ってもドロップなしでした。

いつもDWBで見かける外人さんも「最近出た??オレは結構前にBL一個ドロップしたっきり出てないよー」って言ってた…

でも、ドロップ率1%のものが出てるかどうかなんてどうやって気づいたらいいのかな?

どうなんでしょう、JPベースとかまだ出てるのかなー??

Pub28近いし、ひょっとしたら影でルートテーブルいじってるんじゃ…

なんて妄想膨らんじゃいます。

さてさて、昨日は風邪で会社やすんだってのにSWGやってたんですが(・・;)

一日で色んな事やってましたw

・カターンアーマークエ(同盟)
・コレリアンコルベット破壊クエ(ジャバ宮殿)
・ケリタンバの一連のクエ
・ミードリルの一連のクエ
・HK討伐
・ドロイド工場1&2

…やりすぎですね。

コレ全部やったらインベントリーがアイテムでいっぱいになっちゃった^^

久しぶりのコルベットでいきなりPPゲット!誰かDEさんAV21作ってくれないかなー??

カターンアーマーはやっぱりいいなぁw別アカ使って3色揃えよー。

あ、それとFrom Hの市庁舎に「皇帝の玉座」置いちゃいました!

時価1400万crの超高級マッサージ椅子です。

最近お疲れの方は是非座って疲れを癒してくださいね☆



------------------お得情報----------------------
皆さんはスパイを使ったことありますか?
実はスパイには面白いスキルがあります。

それは、NPCから物が盗める。

私の別アカがスパイのですが、実は今スパイのステルス機能は強化されてる影響かも知れませんが、、、

なんとDWBのNPC(GhostやWreithとか)からも物が盗めます。
しかも、一回失敗しても何回でもretry可能なのです。

大体一人のNPCから1~2回盗めます。
しかも盗みきっても、NPCを倒したらまたアイテムを落とすのです。

つまり、通常の2~3倍の確率でアイテムルートできます。

この盗むスキルは自分が戦闘中でも発動できるので、かなり便利です。

いま、スパイ人口はかなり少ないのでこの便利さに気づいてない人多いかも…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です^o^ (mui→Pag)
2006-04-06 10:56:30
最初いきなりスパイキャラを作ってはやくもつまづき、セカンドでジェダイを作って育てなおしています。

スパイキャラはMuiでしたが、ジェダイキャラはPagといいます。

今後おそらくファーストキャラを消すことになると思うのですが、

質問1)家の持ち主&市民権などはどうなるのでしょうか?(セカンドも管理キャラとして登録しました)

質問2)税金(家の所有権?)っていくら払えばいいのでしょうか?



教えてください(;;)
あらら (Del-Piero)
2006-04-06 11:53:51
スパイでつまずいちゃったんですか??

スパイって結構お得なキャラなのになー。

私の別アカでスパイいますが、以外に面白いですよ。



ところで、

質問1)家の持ち主&市民権などはどうなるのでしょうか?(セカンドも管理キャラとして登録しました)



おそらく、今の仕様では、家は消えて市民登録はされたまま?だと思います。

なので、いったんセカンドの家に荷物を移してから消したほうが良いと思います。



質問2)税金(家の所有権?)っていくら払えばいいのでしょうか?



税金は未設定なので、払う必要はないですよ。

家の管理費だけ入れておいてください。



小型なら一日288crかかるので、一万入れておけば一ヶ月でお釣りがきますよ。



個人的意見としては、ファーストも残しておいてはいかがでしょうか?



というのも、この先の修正次第でスパイが凄く強くなるかも知れないし(今のコマンドーみたいに)。





Unknown (mui)
2006-04-06 19:57:22
そうですねー。

しばらくとっておくことにします。

ありがとうございました!^o^