☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

今後の予定!!

2009-11-12 12:11:31 | Weblog
なんか、人知れず経験&トークン2倍イベント終わってましたね。

残念……orz


さてさて、フォーラムにプロデューサーノートが載ってましたね。

斜め読みした感じの内容を載せときます。

Update 15 – Galactic Civil War

またGCWに新しいコンテンツを追加するみたいですね。

AT-ATとかが出てきて派手にドンパチやるみたい。

あとは、それぞれのシティの支配率をマップで確認出来たり

惑星全体の支配状況をプラネタリーマップで確認できるようになるとか。

んで、その支配率はPvPだけじゃなくて、生産職やエンタの活動でも変動するらしいですね。

んで、それぞれの宙域での戦闘も加味されるとか。

なので、何してても帝国VS同盟の戦いの中になるので、より一層SWの世界を体感できるってのが狙いみたいですね。

まぁ、支配率によってなんかいいことが用意されてるんだろうけど、その辺は後のお楽しみみたいですね。

さらに…

Wookie Life Day 2009

もうすぐライフ・デイということで、また新しいリワードとバッジを用意してるらしいです。


今後の話…

どうやら来年は「GCW」、「クロニクル」、「ゲームの改良」が3本柱みたいね。

てことは、もちろん新しい拡張なんかは全くなしってことかなぁ。



うーん、非PVP派には住みづらいゲームになっていきそうだw



クロニクルのパワクラについて

2009-11-09 08:32:02 | Weblog
どもども、デルピエロです。

タイトルにもあるとおり、クロニクルのパワクラについてなんですが…

現在、経験地&トークン2倍キャンペーン中ということで、メインの裏キャラで

パワクラやってみました。




やってみてびっくり!なんと2時間ほどでクロニクルマスターに!!


まぁ、これにはいろんな条件があるんですが、それを書いておきます。

1.生産職でやること。

2.シルバートークンを2,000個持ってること。

3.エンタバフをかけておくこと。

以上の3つがそろえば2時間でマスターになれます!!

このやり方は、まずパワクラに必要なレリックをクロニクルベンダーから購入します。

ブースターがシルバー20枚でゲットできるので、100個ほど購入します。

んで、ブースター開けるんだけど…このときに生産職なら生産のレリックが多めに出ます。

前の記事にも書いたけど、生産のレリックとPvPのレリックはもらえる経験地が他のに比べて断然多いのです。

生産以外のレリックは、フラグメントにしてもいいし、パワクラに使ってもOK。

ただ、GoToとCommは経験地ほとんど入らないのでフラグメントにしたほうがいいかも。

あとは、エンタバフをかけてパワクラするだけです。

時間と手間を短縮するために、レリックを一度に3つずつ使いました。

シルバートークンに余裕がある人は一度に5個とか6個使えば時間はどんどん短縮できると思います。

あと微妙なんですが、ブースター開けるときとできたクエを削除するときは

「/ui action defaultButton」

のマクロをまわしながらやりました。

皆さんもぜひお試しあれ。


P.S.
 シルバーのトークン2,000枚貯めるクエはB鯖の私かRamuさんに言えばいつでも分けることができます。所要時間は、受け渡しも含めて上手いこと行って約2時間位かな?
 運しだいでゴールドが4~6枚ほどゲットできますよ。

Hotfix 14.5 !

2009-11-06 15:14:08 | Weblog
今度のアップデートで、クロニクル経験値&トークン2倍が導入されましたね!

クロニクル

 クロニクル経験値&トークン2倍を楽しんでください!
 シェアクエストがオリジナルクエストより早く終わってたバグの解消!!

デス・トルーパー

 エスコート中のNPCがレンジ攻撃しなくなります。
 エスコート中のNPCが範囲攻撃しなくなります。
 ブラックウィング・キャニスターは地中に埋まらなくなります。

ベンダー/バザー

 ダソミアの新スターポートにバザーターミナル追加します。

Misc

 ダソミアのコムリンクコレクション(?)が、ちゃんと触れる場所に移動したとかなんとか…



…これってずっとそのままかな?って思ったけど…

Server status notification. (Server Restart Needed)

この投稿観た感じでは「double Chronics XP / Token event」ってなってるので期間限定っぽいですね。

さぁ、みんなでクロニクルやるなら今だ~!!