☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

Star Wars Galaxies: Hotfix 17.7

2010-09-10 14:54:47 | Weblog
ちょっと遅くなったけども、Star Wars Galaxies: Hotfix 17.7の適当訳は


GCW

IMPのガンナーとREBのトルーパーのヘルメットがそれぞれのリクルーターから、市街戦のトークンでゲットできるようになりました!


Beast Master

ペット用のフードがちゃんと効果が出るようになった(?)

COMPNOR ミッションのボーナスは、飼い主のクラスに関係なくペットに与えられます(?)


Restuss

以下の武器は、作成した時にダメージボーナスがつくそうな。

・The Crusader (Pistol,Carbine,Rifle)
・Deadbolt Pistol
・C-M Reaper Rifle

レスタスの武器を設計図にしたときに、自動的にバイオリンクされなくなります。


Previously Updated

Beast Master

忠誠度が充分じゃないのにBFFになってたペットを修正しました(?)

忠誠度が、0~100%の数値で表されるようになります。


Restuss

レスタスのベンダーから設計図を買う時に、トークンが足りない場合の会話をエラーを修正しました。


…ペット関係は手を付けたことないので、訳が全然難しいや。

間違ってたらコメントに突っ込み入れておいてね~!!

最新の画像もっと見る