☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

The Empire Day

2009-06-16 08:45:21 | Weblog
TCGの新しいシナリオ「The Empire Day」が始まります!期間は6月15日~7月15日まで
CELEBRATE THE EMPIRE AND GET SOME GREAT LOOT IN THE STAR WARS GALAXIES™ TRADING CARD GAME!

ゲットできるルートカードは↓

パルパティーンの彫像!!1mあるらしいので、結構でかくて迫力ありそうですね♪


さらにカードセットごとにもらえるクリア報酬カード(最大4枚)は↓

アビリティセットするとプレイヤー全員がカードを2枚引ける代わりに、セットしたプレイヤーはそのターン攻撃などができない。
これは…ヒロイックとかで使えるのかなぁ?使ってみないと微妙ですね^^;



さらに、同時に新しい拡張版のプロモもやってるみたいで…
Get the First Star Wars Galaxies™ TCG: Agents of Deception Promo Card, The Meatlump King!

6月15日~6月22日までの間、ブースターパック3個につき1枚このカードがゲットできるみたいです↓

他のミートランプ系のユニットのライフを+1するみたいですね。


しかし、ゲットするにはブースターパックを同時に3個以上購入しないとだめっぽいです。

…微妙すぎるプロモーションだなこりゃw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAMU-)
2009-06-17 05:00:57
パルパティーンの彫像 早々手に入れたけど
50cmぐらいの感じ 等身大ぐらい欲しいですw
返信する
こんちわ~ (RAMU-)
2009-07-28 17:42:37
何してる?
インしてない?
TCG もう 次の始まってるよ
そして テーブルみたいなの貰いました ^^
返信する