☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

Pub28!!ついに導入♪

2006-04-24 10:57:35 | Weblog
ついにPub28の導入が、明日(4/25 Tue)になりそうですねー。

てことは、明日の夜は殆どゲームできないのかな…??

ファッションショーを前にしてのこのPub28は嬉しい限りです♪

アーマーを各種織り交ぜて着れるなんて、夢のよう(~▽~@)♪♪♪

ほんとに楽しみですねー☆

さて、ここ数日やってたことについて書こうかと思います。

①まずは「勝利」「分割禁止」のポスターゲット大作戦。

…結論から言うと、まったく出ません。

スパイキャラ使って、3時間強粘った結果、、、、

山ほどの青ラグ等のパーツと各種設計図がGetできただけ。

お目当ては0でしたw(:_;)w

でも、前から欲しかった「装飾用魚」の設計図をGetできました!!

早速つくって、我が家に置いてみました♪(SSは夜にでもUpします)

②ようやくベンダー「Jabba The Hat」に商品を揃え始めました…

オープン予定はもうちょっと先です。

③イベント用の商品をGetする為に、キャッシークのクエを進めてました。

しかし、そこで事件が…

クエでもらえるキャッシークバンサってありますよね??

あれをGetして呼び出そうとすると…なんと、呼び出しのレベルがたりないとか言われて

呼び出せないっていうバグが!!!

CSRに文句いったら、「将来的に修正が入るからそれまで待って」だって。。。

あんたねぇ、そりゃないよ(+_;)

まぁ、待つしかないのが哀しいところです。

④カターンアーマー全色ゲットしました☆フフフ

とりあえず、帝国&同盟バージョンを市庁舎に飾ってみました。



なんだか、最近みんなと遊んで無くってソロばっかり…

ちょっと寂しくなってる今日この頃でございます^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (RAMU)
2006-04-25 17:40:11
最近、同じくソロばかりやってます

 いつもインしてるので 

 私でよかったら PT組んでください 

地上は何処でもおkです ヒマしてます^^



宇宙も最近やり始めました・・・が・・・

 やはりpc重すぎて上手く動きません・・でもちょっとってます 
是非!! (Delpiero)
2006-04-26 11:03:14
>Ramuさん

一緒に遊んでください!!

地上で残ってるのは…



ボス狩(ゴラックスとか)

同盟テーマパーク

ニムのテーマパーク

コルベットの破壊以外

ムスタファクエ(HK以外)



などなど、まだたくさんクエが残ってます^^;



宇宙はまだ経験値稼ぎの段階なので…