☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

ついに今日Pub28!(宇宙編)

2006-04-26 18:37:36 | Weblog
ウーキーの咆哮

"Civilian Protection Guild"
・スペースステーションのミッションの途中にある奇襲攻撃のところから先に進まなかった問題を解決しました。

・Publish27.7以前にこのクエをやっていて、パイロットのファクションを切り換えていても、Rianと話す事で先に進める事が出来ます。

"Kachirho"

Belga Daeri:話してくれなくて、クエが終らない問題を修正しました。

・ミッションに失敗しても、再びクエストを受ける事ができます。

Storm Squadron Tier 3

"Endor System"

Destroy Four Rebel Fighter Waves: このミッションで、敵機が襲ってくる間隔が短縮してあります。


その他の宇宙関係

・宇宙で得られる地上の戦闘経験値は宇宙で敵機を破壊して得た経験値量にしたがって計算されています。

・シップのシャーシブループリントの説明に、シャーシディーラーで組み立ててもらってくださいという判りやすい文が追加される(?)。

・シャーシディーラーと話してシャーシブループリントを組み立てる時に「船を買う」では無く「船を組み立ててもらう。」にメッセージが修正される。

・NPC船の速度は"escort","recovery","rescue" ミッションのために上がりました。その速度はクエストホルダーの約半分の速さ(最大船速500?)になる。

よく分かりません。↓
Patrol quests in space that have multiple events will properly split into the appropriate mission type even if the pilot finishes their patrol.

・PvPの相手に対してPrivateerコマンド"/epulse"を使用することができません。

・改良型 X-Wingに搭載しているすべての兵器が見えようになりました。

・YT-2400の見た目と音響効果は正しく動作します。

・"/launchmissile"コマンドを取り除きました。

・ETA-2とBelbullab-22のYaw、Pitch、およびRollを減少させました。

・TIE Aggressoの機体のPitchとRollを増加させました。

・旅客船の加速/減速レートと旋回速力を増加させました。

・宇宙ミッションで、プレーヤーが体制を整えることが出来るように敵が数秒待ってくれます。

・敵のパイロットからの無線(悪態)の表示時間短縮。

・Naboo Systemの2つの採掘小惑星が、より良い所定の位置に動かされました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぼ)
2006-04-26 18:44:29
>ETA-2とBelbullab-22のYaw、Pitch、およびRollを減少させました。



これは朗報だ!!!
初めまして♪ (yun.ゆん)
2006-04-26 18:49:08
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
おつかれさま (RAMU)
2006-04-26 19:09:39
翻訳ありがとう

 助かります ペコ

色々変わりましたね・・・



 セカンド生産職にします 何がいいかな~~
正直疲れましたぁ… (Delpiero)
2006-04-26 19:17:44
>うぼさん

正直、乗ったことないから朗報なのかどうかわかんないです…^^;



>Ramuさん



色々変わりすぎてて良くわからんです。。。

でも、楽しそうではありますね♪



とりあえずキャンプファイヤー&バブルタンクw



新しいクエもちらほら入ってるみたいなので、やってみたら何か面白いものもらえないかな~??