☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

やべっ!きたよPub28.1('o'=) ウソ!?

2006-04-28 11:05:06 | Weblog
Publish 28.1 アップデート・ノート 4/28(金)

4月28日(金)、米時刻の午前4時にすべての米国、ヨーロッパの銀河がサーバメンテとライブアップデートのためにダウンします。

アップデートが終っても、確認テストが完全に終らないとIN出来ません。

東京:午後9時

最新情報がないかどうか忘れずにフォーラムをチェックしてください。


Art

地形表示が修正されました。


プロフェッション・リスペック

リスペック時に、戦闘職から非戦闘職(エンタ、トレーダー)へ転職したときにCLが低くなってしまう問題を修正しました。

もしPub28の前にリスペックしちゃってたら、以下のことをやってください:

・ログインした後、Profession Respecキットをインベントリに入れる。

もしくは

・いったん家にリスペキットを置いて、拾いなおす。


コレをやっておけば、CLが低くなる危険は無いでしょう。

(てことは、リスペックツールがアップデートされてなくて、間違って使っちゃう恐れがあるってことね。)


リスペックについての詳細:

・戦闘職から別の戦闘職へのリスペックは、CLそのまま。(CL90⇒CL90)

・戦闘職から非戦闘職(トレーダー、エンタ)へのリスペックは、経験0の状態になります。戦闘職に再度戻った場合は、非戦闘職になる前のCLに戻ります。

例)CL45のオフィサーで生産に転職したなら、再転職してオフィサーに戻るときはCL45に戻れます。

非戦闘職に転職した場合は、元のレベルに関わらず頑張って1から育てて下さい。

例)CL90のバウンティ・ハンターからエンターティナーにリスペックした場合、レベル1のエンターティナーになります。
エンタでレベルを25(注:コンバットレベルではない)まで上げてバウンティ・ハンターにリスペックしたらCL90のBHになります。
再度エンタに転職したら、レベル25のエンタになれます。

※トレーダーも同様。

ここで疑問…

エンタ⇒トレーダーの転職ってどうなんだろ?

もしも万が一放置エンタが生産マスターになれたら…w

私のエンタキャラ使って、今日試してみよw

でも今放置でマスターってどのくらいかかるんだろうか?

4、5日かかるのかなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンタのマスター (Cheetah)
2006-04-29 03:08:56
たぶん、途中でムスタの新ダンスに切り替えて、バフもらいながら、しかも複数のエンタとグループ組んで、リセキ放置で約3日ってとこです。

ただし、バグのせいかかバフが最大1時間になっているので、ちょっとつらいかも・・・

ドロイドは演奏できなくなってるし、クローン病の回復でタダ見されるし、なんとかして~の状態のエンタですが・・・。



ナリタスでお話したとおり、明日見学させてもらいます(と妹のPumaxが言っておりました)
リスペ (RAMU)
2006-04-29 09:34:24
エンターから生産職にリスペしたら・・・

 1から・・・ヽ(´Д`)ノ 



 期待ハズレ
失礼いたしましたw (Cheetah)
2006-04-29 23:14:55
まことに失礼いたしました~、某BBSの件です。

これで某氏から怒られること必至です。どうかご勘弁を~
むむ (delpiero)
2006-05-01 04:28:16
>RAMUさん

まぁ、簡単に生産とエンタのマスターになれるのは前から問題でしたからね^^;



>Cheetahさん

ぜんぜん気にしてないからOKですよん