☆デルピー日記☆

SWG:Briaに生息
一緒に遊んでくれる人大募集♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cima)
2007-05-16 19:30:50
帰ってきたようですね、おかえりー。
まぁ、僕は、レアPOP化しとりますがw
返信する
あい! (delpiero)
2007-05-16 19:45:51
>cimaさん

>帰ってきたようですね、おかえりー。
>まぁ、僕は、レアPOP化しとりますがw

まぁ、CH6に期待しつつのんびりお待ちしてます~♪
返信する
Unknown (anrigatto)
2007-05-16 21:35:52
おかえりなさい~w
あ!玉手箱、開けました?
返信する
Unknown (parax)
2007-05-16 22:58:05
何時の間に、お待ちしてましたよー^^
返信する
Unknown (imoko)
2007-05-17 14:40:01
おかえりなさいー。ch.6導入は来週の火曜日になりそうで(イモコブログ参照)、ちょうどいいタイミングの復帰かもしれませんね!
返信する
復帰おめでとー (Toshikun)
2007-05-18 21:15:27
おかいもですー♪
また遊んでくださいねー☆
返信する
Unknown (BlackJacks)
2007-05-18 21:39:41
おかえり~。
私も早くソフトを買わなきゃ。
秋葉原で売っているんだっけ?
返信する