DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

PERC @ VENT

夜行バスで帰省して、その晩に夜遊びはキツイ、と思いつつ、前売り買ったからなあ(笑)。
この時期、フェスが集中するので、ビッグネームのすき間時間をブッキングしてもいいのだが(もしかするとkraftwerkとかお忍びでクラブ出演があるかもしれない)、VENTはそういう事はせず、ガッツリ今の旬のDJをブッキングしてくれるのが心憎い。このPERCというDJも、ハードテクノのニューカマー、楽しみ。
久々に渋谷へ出てみる。やっぱり4年来ないと全然変わってるなー。というか、東西線でROCK IN JAPAN?渋谷で浴衣?富士そばがワンコインで食べられなくなった?渋谷郵便局が24時間営業じゃなくなってる!
さてVENT到着、メインフロアがテクノなんだがBPMが遅すぎてサブフロアに逃げる。サブフロアも音いいな。30分くらいゆったり踊ってメインフロアへ。まだちょっとピッチは遅いが、いい感じにはなってきた。
そのあとも、二人続けて女性DJ、初期のテクノ時代にもMayuriさん、Ree Kさんと言った素晴らしいパイオニア女性DJがいたが、今やテクノDJは女性の方が絶頂期、という感じ。
お二人とも素晴らしいプレイだったが、今日のメイン、PERCはしっかりその上をキタ!激しいピッチにものすごいドライブ感!ハードテクノはまだまだ進化してるなあ。若い頃ならこれで振り切って踊っていたが、歳でもう振り切れるところまで行けない(泣)、でもとにかく、とんでもかヤバイDJだった!こりゃもう、テクノでもハードコア入ってるかも。
そんな訳で、激しすぎていつもより早くフロアから脱落する人が多い気が(あせ、私も水分補給休憩を何度も取った)。
ラストはQ'Heyさん、ゴメンナサイ、もう燃え尽きました:) 30分だけフロアにいて、本日は退散。
まだ薄暗い中、原宿まで散歩。エグささえ感じる、これでもか、とばかりのファッションブランドショップの並ぶ通り、ローランドストアを覗いたり、原宿・小杉湯を覗いたり。小杉湯、日曜は7時から朝湯かあ、使ってみたかったな。

コメント一覧

wanwan-uki-uutan
東京さんの夏休み
充実のスタートですね😉
(…大掃除は置いといて…w)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事