DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

トロピカル〜ジュプリキュア&セイバー&機界戦隊ゼンカイジャー 8/1

 トロピカル〜ジュプリキュア、まずはキュアサマーお誕生日おめでとう!さてトロピカル部合宿!トロピカ体操って?
#CM一発目からパジャ麻呂!
 おっ、ヤラネーダチーム、ワーケーションですか。そして水着回キターッ!あら、ローラは脚がヒレに戻ったか。完全にバケーションモード、合宿しろ!byあすか。
 おバアはやっぱり沖縄?(ウチナーグチしゃべってないからたぶん違う) 森で人魚?海じゃなくて?
#来週から池袋イベントか、行きたいなあ。
#そして、桜井日奈子ちゃんCM復活!!再生可能エネルギー100%!
 洞窟探検、みのりナイスタイミング!まなつの「お腹が空いた歌」大爆笑!ローラ遭難とうする?ドクターヌメリと4人が遭遇。と思ったら、ローラが人魚の宝発見!そして何事もなかったように4人と合流。
 さすがゼッタイヤラネーダ、強いな。しかしローラは人魚の宝を持っている。ヌメリ、退散するだけじゃなく洞窟を壊したか。またもやはぐれたローラ、なんと森の人魚に!
#劇場版はもう冬!10月公開。
#キュアサマーバースデーイベントの案内ま。

 仮面ライダーセイバー、ワンダーワールドの侵食が始まる。ストリウス、人類文明は2000年よりもっと長いよ。
 あれ、なんで亮だけポロシャツ?って大泰寺もか。相変わらず蓮だけ自分の道。あら、亮の奥さん帰国したのか。あれ、芽依って倫太郎とくっつくの?仮面ライダーでロマンスは珍しいな。
 ルナは相変わらず子ども、大人になるのはいつ?と思ったら、ついに大人になった!
 おっ、EDにソフィアの歌が!いよいよ最終決戦か。

 機界戦隊ゼンカイジャー、今回は人間コピー。おお、カイトとゾックスのコピーが悪党三昧で指名手配!「きたから南警察署」!
 ニセカイトニセゾックスも口上やるのか。マジーヌ、ナイスマジック!フリント、面白いもの作ったな>ゼンカイジャーを巨大化した上、ツーカイザーと合体!
 お、ステイシー久しぶりに登場。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事