DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ヒーリングっどプリキュア&ゼロワン&魔進戦隊キラメイジャー 8/23

#ガーン、グーネットのCMが伊原六花ちゃんからえなこに代わってる(涙)。
#あ、ちゆちゃんお誕生日おめでとう>8/21

 ヒーリングっどプリキュア、キュアアースいきなり準主役か!ラテ様の驚いた顔最高!と言うことでキュアアースポンコツ回始まり。
 風鈴と言うと、やはり「パプリカ」歌うのか?(違) なるほど、のどかの家にお邪魔することに。のどかの作り話お見事。
 おぉ、のどかっちのお風呂、桧風呂だ、すげー!
 バテテモーダが浄化されたので今週のビョーゲンズはグアイワル。
 アスミの素朴な疑問がのどかの素晴らしい志を引き出しましたね。今日はダルイゼンも登場か。
 やっぱりのどかがヒープリのリーダーなんだなあ。アスミの成長も楽しみ。
#新しいEDも馴染んで来たかな。

 仮面ライダーゼロワン、終盤の展開はヘヴィだが、このパターンは想定外。デモ鎮圧とか、海外事情と交錯するなあ。
 あれ、AIちゃんは今副社長が持ってるのか。AIMSが飛電の手を離れたか。
 話はややこしいが、黒幕はアズになるのか?
 それにしても、あっさり乗っ取られる放送メディアは問題じゃないのか?
 いよいよ来週は最終回!

 魔進戦隊キラメイジャー、今週も謎の邪面師。補修授業、今日は充瑠の学園生活が見られるのか?接着剤邪面師。
 今日はすごいぞ。博多さんのピコ太郎、小夜の「私、失敗しないので」。マブシーナを石人間って。
 今日のキラメイレッド最高!接着剤で合体とかもう何でもありだな。
#そうか、今週はメチャクチャラブな回。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事