Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

ディーンに負けた…(笑)

2010-03-15 22:42:34 | etc.
ディーンと言ってもDEENじゃなく、こっちのDEANですが…

pepsi.NEXDEAN & DELUCAのマグネットがおまけで付いていたので、それにつられて思わず買ってしまいました♪(笑)普段、清涼飲料水はあまり飲まないけど…

かわいかったんだもん!(笑)

ちょうどマグネットを買おうと思っていたのでナイスタイミングでした!全部で種類ありますが、私は写真以外にあと3個持ってます…(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しいっ!! (みこ(^^♪)
2010-03-18 19:58:57
へぇ~かわいいですね!私もペプシNEX買おっと!

今でもまだこのおまけ付いてますかねぇ~?
どこのお店のものでもついてるのかな?
それともどこかのコンビニ限定とか?
よく「ローソン限定」とかってあるので。

私もかわいいおまけが付いてるとつられて買っちゃったりします

返信する
>みこ(^^♪さん♪ (cafe)
2010-03-19 19:17:15
こんばんは♪

これ、かわいいですよね!しかも同じディーンと言うことでなんとなく親近感があります(笑)
お店でチラッと目に入って思わず手に取り…そのままお買い上げでした(笑)
私が買ったのは普通のスーパーで、特にコンビニ限定とかではないみたいですが、大手スーパーでは見かけませんでしたね。
逆にコンビニとかの方があるのかな?
先週買ったのですが、すぐなくなるかもしれないのでチェックしてみて下さいね!

私もかわいいおまけには弱いです(笑)
返信する

コメントを投稿