Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

DaiGoが!

2012-08-10 22:55:05 | DEEN(イベント…etc.)

本日、池袋で行われた DEEN『マリアージュ』発売記念ミニライブ&ハイタッチ会に行って来ました♪

イベント開始時間の少し前に着いたので立ち見でしたが、割とよく見えました…が、しかし、ちょうどセンターにあった写真の柱↑に阻まれて山根っちだけは見えず…ちょっと残念でした。
アルバム発売記念と言うことで

心から君が好き~マリアージュ~
神の雫
このまま君だけを奪い去りたい
夢であるように

の4曲を披露。そして夢であるようにの前に「スペシャルゲストが来ています!」とのアナウンスがあったので、誰かと思ったら、演奏後にメンタリストのDaiGoさんが花束を持って登場しました!テレビで何度か拝見したことはありますが、生で見るのは初めてです。(お~!)
ご存知だと思いますがDaiGoさんはDEENのファンだそうで、ファンになったきっかけは「高校の時に友達がやっていたテイルズのゲームで流れていた『夢であるように』を聞いて。」とのことでした。カラオケでもDEENを歌うとか。夢心地で生放送よりも緊張すると話してました(笑)。
せっかく来たので(笑)スプーン曲げと、笑っていいともでやった、ゲストが描く図形と色を当てる(長くなるので割愛)技(!?)を披露してましたが、近くで見てても本当に何が起こってるのか分かりませんね。不思議でした。最後は全員で決めポーズをしてましたよ(笑)。
どっちがメインだか若干分からなくなってますが(汗)約1時間の楽しいイベントでした♪
最後はアルバムを購入した人がステージ上でハイタッチをしていましたが、私は買っていなかったので(爆)その様子だけ眺めていました。

※後でちょこっと追記します。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿