Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

DEEN AOR NIGHT CRUISIN'

2011-12-20 23:45:02 | DEEN News!

本文に入るその前に…

今日はDEEN Vo.池森秀一さんの誕生日ですね♪

    Happy Birthday!!

この1年が素敵な年でありますように


そして今日、この日に驚きの発表がありましたね。


Break16
がまだ始まっていないのに…
まだ47都道府県ライブのスケジュールも発表されていないのに……

次のライブの発表がありました!!

しかもタイトルが
DEEN AOR NIGHT CRUISIN' ~1st Groove~ で、ビルボードでやるんですね。

ビルボードは多少驚きましたが、それよりもAORというところがすごく驚きました!
DEENは結構前に「NEO AOR」というテーマを掲げて曲を作っていたことがあり、アルバム「pray」や「UTOPIA」などはその頃の作品ですが、私はDEENの中でも特にあの辺のアルバムが好きなんですよね。なので今回のお知らせは個人的にとても嬉しいというか、どんなアプローチで来るのか、ライブの内容に興味津々です。もちろんその中の曲をやるかどうかは分かりませんが…もしかしたら洋楽をやったりするかもしれませんね。それにしてもなぜこのタイミングで??ちょっと不思議です(笑)。1st Grooveと言うことは、もしかしたらこの先シリーズ化されるのかな~?来年のDEENも活動的なようです♪
そういえば1つ気になることが…池森さん、花粉症は大丈夫なんでしょうか?確か今年のライブで花粉症の最新治療をしていて、かなり手ごたえがあるというようなことをお話ししていたので、治療の効果があったんでしょうかね。もしそうだとしたらそれは本当に良かったですね!
お酒と食事を愉しみながら音楽を聴くスタイルはDEENでは初めてなので、いつものライブとは違う、異空間であることは間違いなしですね!Billdoard Live 是非聴きに行きたいな~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿