Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

『Celebrate』のPV

2009-04-09 19:12:50 | DEEN News!

DEENニューシングルで、石原さとみがプロボーズに涙(BARKS)

DEENの新曲『Celebrate』のPVに石原さとみさんが出演しているそうです。昨日、お友達から教えてもらいました♪
早速PVを見てみましたが初々しいと言うか、かわいらしくて良い感じですね◎
もし自分が男だったら(笑)あんな涙を見たら思わず抱きしめてしまうだろうな…と思いました。そして「僕が一生守っていく」と思うに違いない…(笑)
メンバー達が石原さんを選んだ気持ちも分かります(笑)。早く全編を通して見てみたいですね。

そう言えば昔のPVは本人がただ歌っているのが主流だったけど、最近のPVはすごく映像が凝っていたり、ストーリー性があるものも多いですよね。短編映画と言っても良いかもしれません。1曲で2度楽しめます。それにしても5分程の短い時間の中に曲の世界観を凝縮させるっていうのは難しいだろうな~。

◇◇CelebrateのPVは
こちらから視聴できます♪◇◇

ちなみにこの前もらったCelebrateのフライヤーにsonymusic.co.jpと書いてあったので、なんでBMG JAPANなのにSony…?と疑問に思っていたのですが、実は昨年BMGがソニー・ミュージックエンタテインメントの傘下に入っていたんですね。

※←ブックマークBMG JAPAN(DEEN)のサイトは4/1からSony Musicオフィシャルサイトの方へ移行されているようですが、しばらくリンクとして残しておきます。

↑リンク切れのため5/17に削除しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿