Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ! (rider)
2010-09-12 12:06:27
行ってらっしゃい! 
それにしてもCafeさんの行動力に脱帽(^-^)。
お土産話を楽しみにしています。
沖縄と言えば・・Smile BlueのPVの撮影場所とか行ってみた~い!!
返信する
>riderさん♪ (cafe)
2010-09-16 22:37:53
こんばんは♪
先日、無事沖縄から戻ってきました!

今回は現地の方がとっても多く(47都道府県ライブの時はかなり少なかった)初めてDEENを見る人も多かったのですが、大変盛り上がり、温かい感じのライブで良かったですよ~♪沖縄に行って良かったです!また来年も沖縄でやりたいなんて、メンバーも話してました♪♪♪
とりあえず私は旅行好きなので、思い立ったら一人でも行っちゃいます!(笑)ライブ兼旅行で、行ける限りは色々な場所に行こうかと思っています。

Smile BlueのPVは良いですよね!私も大好きです。前回、沖縄に行った時はロケ地に行きましたが、あのビーチは場所が分かり辛くて、実は行った所がちょっと違った!?(隣だったのかな~?)みたいでした…(汗)
返信する

コメントを投稿