Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

今年のクリスマスは…?

2006-12-25 23:59:59 | 今日のできごと
今日はクリスマス。でも昨日がメインだったし、それにバタバタしてたり暖冬のせいもあって、今年は全然クリスマスな気分になりませんでした。(笑)
でもneedから届いた会報に付いていたクリスマスカードは素敵でしたね。

私も一緒に混ぜて~!!

そんな感じでした。(

ま、とりあえず今日は白ワインにカマンベールとオリーブカクテル&ケーキといった品揃えになっております。

聖なる夜に乾杯!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (昴翼)
2006-12-27 09:21:02
25日はなんと和食のオンパレード!
昨日、ワインをあけて、クラッカーとチーズ、ジャム
の取り合わせでつれあいと2人ゆっくり飲むはずが、
子どもたちがクラッカーを見つけてしまい、
壮絶なぶんどり合戦状態になってしまいました。
まあいいか。予想以上においしかったし。
返信する
Unknown (マイン)
2006-12-27 22:01:43
あのカードには、やられるね
キラキラがなくても3人の笑顔で十分キラキラ
じゃないか!って思ったくらい
特に田川サンはかわいいね~
癒される(笑)
返信する
Re.我が家は (cafe)
2006-12-28 00:38:33
クリスマスは和食でしたか!でも別にクリスマスだからって洋食にしなくてもいいですよね。(笑)

せっかくのお二人の時間も、食べ物が絡めばお子さん達には関係なしですね…(笑)でも何だか微笑ましくて、いい感じです!
返信する
>マインさん♪ (cafe)
2006-12-28 00:45:46
ほんとみんなかわいいね!(笑)
今回のツアーパンフはまだ買っていませんが、きっと
このカードのような雰囲気なんだろうな~。
かなり期待しちゃいます!
このカードを見る度に元気になりそう!
返信する

コメントを投稿