Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

山根さん、お誕生日おめでとう!!

2007-01-29 23:59:28 | DEEN(イベント…etc.)

もうすぐ日付が変わってしまいますが、今日はDEENの頼れるリーダー&伊達男(?)山根さんのお誕生日です!

おめでとうございます!!

オーラびんびん!出てますよ!(笑)
これからもお笑い担当(!?)でDEENを引っ張って行って下さいね。(笑)
次のライブでは更にパワーアップしたやまねっちを楽しみにしております!

P.S. 山根さんの作る曲はみんな素敵ですよ~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (NON)
2007-01-30 13:43:02
リーダー 年々いい感じになって来ましたね~
もちろん 若い頃の凛々しいお顔も素敵だけど(笑)
最近ではすっかりあの優しさがお顔にも現れて
みんなの「リーダー」って感じになって来ました。
これからもみんなを引っ張って行って欲しいですね。

それから
遅くなってしまいましたけど
cafeさんもお誕生日だったんですね。
「おめでとうございます。
 この一年も 幸せな毎日でありますように!」
返信する
Re.こんにちは (cafe)
2007-01-30 18:44:57
こんばんは!

最近はリーダーもだいぶハジけてきて(笑)
いい味出してますよね!素敵です♪
DEENのエンターテナー、やまねっちの活躍に
これからも期待です!

私もやまねっちと同じみずがめ座です。
歳は秘密ですが…(笑)
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
返信する
自分と (昴翼)
2007-01-31 21:58:59
○才しか年が違わないことに
びっくりしています。
もっと年下だと思っていたので。
そうなると、学生時代に聴いていた音楽が
妙に一緒なのも納得できました。

今までは、「ませてたんだな~。」
と思っていたんですが。(^^)
返信する
Unknown (cafe)
2007-01-31 22:45:56
こんばんは。
昴翼さんはやまねっちと歳が近いんですね。
じゃあきっと色々と話が合いそう!
やっぱり芸能人(アーティスト)の方は
実年齢より若く見えますよね~。
DEENではやはり巨匠がめっちゃ若い!(笑)
返信する
山根さん (花音)
2007-02-02 01:16:17
とてもウン歳には見えませんよね。
ウンウン、秀ちゃんには負けるかもしれませんけど(笑)バッチリ!オーラ出てますよね
山根さんって、すごい笑わせてくれたりとかするんですけど、すごいステキなバラード曲とか書かれますよね。
そのギャップがたまりません
返信する
Re.山根さん (cafe)
2007-02-03 00:44:51
こんばんは。
う~ん、DEENのメンバーはみんな若い!(笑)
昔は年齢も言いませんでしたが、最近はぶっちゃけていますよね。(笑)
最近のライブではだいぶお笑い担当になってきましたが(笑)、やはり作曲という面ではかなりの才能の持ち主だと思います。
心に染みる曲がたくさんあります!
返信する

コメントを投稿