Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

DEEN公開リハ

2007-12-16 18:26:32 | DEEN(イベント…etc.)
ついさっき、合唱団の練習を終え、6時過ぎにヴィーナスフォートに着きました!
時間まで場所取り禁止って書いてあったのに、すでに人がいっぱいいる~!しかもリハやってるし…やられた(爆)
もう少し早く行けば良かったな…。(-_-;) ひとりじゃないを歌ってました。

今、スクリーンでは47都道府県ライブの模様が映し出されています!
今日はかなり見づらいけど、楽しみ~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (くまぷぅ)
2007-12-17 23:22:12
私も行きた~い!

メンバー(特に巨匠)に逢いた~い!



やっぱり転勤しかないか(笑)



今月はcafeさんもDEENの皆さんも大忙しですね(^O^)
返信する
>くまぷぅさん♪ (cafe)
2007-12-18 02:50:14
こんばんは♪

いつも通り巨匠は演奏してる時すごく楽しそうで
あの笑顔にもうメロメロです!

東京、来ちゃいますか!?(笑)
とりあえず、B-12まであと1ヵ月、やっと巨匠に会えますね!

DEENの皆さんは全然休みがなさそうで…大変!
私もとことん(笑)追い掛けていきますよ~!!o(^-^)o
返信する

コメントを投稿