Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

次世代PHSでいくぞ~!

2007-12-21 23:58:45 | etc.
次世代高速通信免許 KDDIとウィルコムに(産経新聞) - goo ニュース

やりました~!ずっとこのニュースが来るのを待ってました。
今日発表があるっていうのでドキドキしてましたよ。当確という報道はあったけどまだ流動的だったし…
2.5GHz帯を取得したことで、屋外での通信速度がADSL並みの速さになります。
KDDI連合は大雑把に言うとデータ通信のみだけど、ウィルコムは携帯端末も速くなるもんね~!

そう言えばソフトバンクの孫社長達が当確報道が出た時に最後の悪あがきをしてたけど…(爆)
ま、妥当な結果でしょう。あげ足ばっかとって、感じ悪いったらありゃしない!
どうせMVNOで参入するだろうし、今、ソフトバンク調子いいから別にいいでしょ!!(激爆)

PHSは国産の技術なのでウィルコムには是非頑張ってほしいんですよね。
次世代PHS、期待しています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿