Cafe de DEEN

DEEN そして趣味の写真や旅行の話など・・・

とりとめもなく…

2007-09-23 01:45:00 | 写真

今日はまた暑い1日でした。
一時涼しくなって秋モードになったのに、今頃暑くなったら体にこたえます。(笑)

午後は暑い中、スーパー&ホームセンター&Dイクマ巡りをしておりました。(笑)
洗剤とか食材とか、買うものがたくさんあって…
ちなみに私、ホームセンターを見るのは大好きです!種類も豊富で、色々な物が置いてあって面白いんですよ~!(笑)
今日は何km歩いたかな…?(こう見えて(←知らないよね(笑))結構歩くのです!)

で、demekinで撮影した長野の写真を受け取りに、例のごとくヨドバシカメラに行って来ました。
実は金沢に行った時に交換してもらったdemekinで撮影をしたのですがそれもほとんど撮れていなかったので、撮れないのは不良品だからかカメラの性質だからかを見極めるためにも大事な1本だったのです。
結果は24枚中21枚でした。と言うことは、不良品と言うよりは、撮影するのにコツがいるということですね…。う~ん、難しい!!
実際にdemekinを使っている人の声を聴いてみたいもんですが…(苦笑)

今回4本目にして初めて良い感じの写真が撮れたので、ちょっとうれしいです♪
でもファインダーはあてにならないので(笑)実際にはどんな風に撮れるかドキドキなんですよ!
このカメラには勘が必要です。(笑)

とりあえずスキャナーがないので、携帯で写真を撮影してみました。
↓demekinではこんな風に写ります♪



           

                      




最新の画像もっと見る

コメントを投稿