姫檜扇水仙(ヒメヒオウギズイセン) 射干(ひあふぎ)

2023-07-31 20:25:56 | 本気ィ頓鬼ィ

 

 

 

 

ヒメヒオウギズイセン

 

 

こちら日光は雷雨だったんですが…花の顔を見たくて…雨晴れ傘さして歩きに行ってきました

季語にある「ひおうぎ」とは花違いですが~名前が似ていますのでこの際ご容赦を

 

 

 

 

横山白虹/射干(ひおうぎ)や肩より吊りし女の服

 

野上 裕/射干にオホーツクを来し風のあり

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 極暑(ごくしょ) 酷暑(こくしょ) | トップ | 千屈菜(みそはぎ) 玉紫陽花... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホラー (青萄)
2023-07-31 23:58:03
5年前に日光で行方不明になったフランス人女性…本当にかわいそうと思う 本当になんとかならないものか?
自称ボランティアを名乗って出没していたという 例の不審者は一体誰だったのだろう…確り特定できているのだろうか 
返信する

コメントを投稿

本気ィ頓鬼ィ」カテゴリの最新記事