フタリシズカ(二人静) ヤマボウシ(山法師) カジイチゴ(梶苺)の花

2023-05-12 17:05:42 | 野に咲く花はどこへゆく

 

 

 

 

 

今日は親戚関連の書類仕事があり➰やや目処がついたので早めに散歩コースへ

フタリシズカ(二人静)↑ヤマボウシ(山法師)↓

 

 

 

 

これは↑いろいろ調べて試行錯誤…実生のカジイチゴの花かな?➰どうでしょうね↓

 

 

二人静↓

 

 

 

 

 

木津柳芽/二人静いやがうへにも雨ぐもり

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ヤマボウシとタラノキ | トップ | シュロ(棕櫚) カスマグサ?... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳を取ったらオコラナイ (青萄)
2023-05-12 17:47:57
コンビニポストに行く家人に ついでに自動車税の支払いを頼んだら? 2台分5万円を渡したのだが…お金を入れたら4万円と表示されて 自分が1万円を追加したのだと言う
そんなわけないでしょ って二人でコンビニに取って返したら? 1万円余分に入っていたとかで…お金は戻ってきた(笑)
こういう細々したことに家人は今までタッチしていない 今日は戸籍謄本がいるというので 代理人より本人が行った方が簡単だからと場所を教えて行ってもらったが…ちゃんと交付されたかどうか電話して と言っておいたら(…心配だから) 帰ってきてスマホが作動しないと言う やってみたらちゃんと作動した
まぁ家人は今まで仕事をしていたから 家庭の細かいことにノータッチで これからぼちぼち勉強すればいいから…と思って 昔のように❔ワタシは怒らない ワタシだっていろいろ失敗するしね🥵
もやしが安かったので今夜はもやしラーメンだ~🍜成功した温泉たまごも入れる😌♨️🍶
返信する

コメントを投稿

野に咲く花はどこへゆく」カテゴリの最新記事