やはり暑かった霧降2 トウゴクミツバツツジ

2023-04-20 19:20:42 | 本気ィ頓鬼ィ

 

 

 

 

 

ほぼ満開に出逢ったトウゴクミツバツツジ(東国三葉躑躅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口誓子/晩春の瀬瀬のしろきをあはれとす

 

死にたれば刺青(いれずみ)の蝶とびたちぬ/青萄

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« やはり暑かった霧降 ミネザ... | トップ | やはり暑かった霧降3 霧降ノ滝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前方も後方も左右も確認しましょう (青萄)
2023-04-20 19:44:56
今日はまた危ういことがあった~🥵
脇道から一時停止していたはずの車が急に出てきて〰️本線上の当方の車に衝突寸前でした ワタシは急ブレーキをかけて 何とか回避できましたが ➰対向車もワタシの車の後続車も すごくたまげちゃった様子でした 当方は追突されなくてよかった 
で…その問題の車は後方確認もせずそのまま脇道をバックしたんですけど もし後ろに自転車などがいたら大変ですよね それがね年配者じゃないですよ 50才くらいの女性でした 見ているようで見ていないんでしょう
こんな風に 外に出ると時には想定外の事が起こりますね 今まで以上に気を付けなくては🚙
チャットGTP (青萄)
2023-04-21 00:20:12
当方はアナログ人間なので…そういうことには全く関知しないのだが…結構これまでも専門家の専門的な論文には使われていたらしい 便利なうちはよさげだが そもそもAIの方がとんでもなく能力が高いから いずれ人間がコントロールできなくなるのは明らかで 原子力を喩えに使うかたもいらっしゃるくらい
そういえば少し前 AIに俳句を作らせるってのがあったよなぁ 細部にわたってデータを与えれば AIが俳人以上の俳句を作れる というわけだ 独創性はないが偶然の組み合わせ?の傑作もなくはない 今回の問題で…あれはどうなるのだろう
もし仮にAIが判断力を持ち 地球を守るためには人類を〰️となれば 私たちは蛍の光を歌いながら粛々と滅亡しましょう と仰るかたもいて 笑いながら大いに納得したのだった😅
訂正→チャットGPT (青萄)
2023-04-21 01:32:38
判断力 決断力 実行力 訂正力 反省力?

コメントを投稿

本気ィ頓鬼ィ」カテゴリの最新記事