山百合ラスト率50%超 さるすべり(百日紅)開花 オオカナダモ(アナカリス)開花

2023-07-20 17:17:57 | 本気ィ頓鬼ィ

 

 

 

 

山百合はほとんど終り 遅く開花したものが咲いている程度↑いずれにしても時間のモンダイ… サルスベリが生垣から這い出て咲いていた↓

 

 

 

 

秦 豊吉/百日紅心まづしき月日かな

 

石田波郷/女来と帯纏き出づる百日紅

 

 

 

 

オオカナダモ開花↑白い藻の花 波郷も普通の男だったんだよね~だらしなさを隠そうと周章(あわ)てているもの~それを俳句にしているのが非凡なんだけれども👵

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ソバナ(杣菜) 苔の花 | トップ | 軽鳧(かる)の子 シモツケ(下... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
橋の下には魔物が棲む (青萄)
2023-07-20 19:42:59
あのマディソン郡の橋のカメラマン役は…何もクリント・イーストウッドでなくてもよかったのでは?とずっと思っていたのですが…いや今も思ってますが~😅
そう言えば クリミア大橋 名付け親はハットリ先生だとか 凄みがあります クリミア大橋❗️
で➰プリゴジンの乱は黒井先生の名付けとか 流石は黒井先生です 前よりも今の方が若返ってるの必見です

コメントを投稿

本気ィ頓鬼ィ」カテゴリの最新記事