ソバナ(杣菜) 苔の花

2023-07-19 21:03:17 | 本気ィ頓鬼ィ

 

 

 

 

今日見た一本のソバナ(キキョウ科ツリガネニンジン属) 涼しげ

 

 

ソバナに蜻蛉来て止まる↑苔の花↓日々雨の突然振ったりやんだりなので 傘は必携モノ🌂

 

 

 

 

中村汀女/苔の花踏むまじく人恋ひ居たり

 

雨海青人/苔の花苔の緑にうもれ咲く

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 夏の夕空 コガマ(小蒲) | トップ | 山百合ラスト率50%超 さるす... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全ては心理描写 (青萄)
2023-07-19 23:38:46
垣根涼介さん直木賞❗️
君たちに明日はない 光秀の定理 今回の極楽征夷大将軍でやっとです もうヤブレカブレの勝利じゃないですか?
極楽では 足利尊氏と直義 直冬 高師直 のジェットコースターのような心理描写に 人情とユーモアとペーソスもあって笑えた
そもそも戦場に合流するために行軍しているのに…途中で敵方に寝返ってしまうことが 又それを責めない度量もあると知ってたまげたんですがー
されば最近ではプリゴジンの乱があったな~動機は違うけど~👾

コメントを投稿

本気ィ頓鬼ィ」カテゴリの最新記事