LSF ~2015年 冬~

2015-03-12 17:00:29 | 活動記録
みなさんこんにちは!いのさんです。

先日2月28日にはLSFが開催されました!
LakeSideFestival [レイクサイドフェスティバル]とは、
滋賀大学経済学部アカペラサークルDecorateBoxや、教育学部のMEBA☆CHIKOを始め、
龍谷大学アカペラサークルMOUSAさんなど、
滋賀大学を中心とした圏内のアカペラサークルによる大交流イベントのことであります!

まずは毎年夏と冬に行なわれておりますこのイベント、今回も無事何事もなく終了することが出来ましたことを各方面に感謝したいと思います。

さて、今回のLSFではチョコのプレゼントをしてくれた経済のkyonshiや、話題の妖怪体操第一を踊り付きで歌ってくれた教育のウォッチ隊などなどユニークなバンドが目につきましたねー(笑)


また、1回生で3つも4つもバンドに参加しているメンバーがいて素晴らしいなと思いました!
2度目のLSFはどうでしたか?
未来のデコボを支えてゆくメンバーが力を発揮している姿は感慨深いばかりであります。


今回も交流会として非常に楽しい会になったかと思います
アカペラを楽しむ仲間として、これからも交流を深めてまいりましょう!!

それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿