DecorateBox新歓情報!

2015-03-29 18:10:34 | 活動記録
どうもみなさんこんにちは!
DecorateBox広報担当のいのさんです。

3月ももう終わりですね。
ところどころに桜の芽生えも目にするようになって、春の雰囲気を感じます。

「春一番 アカペラ」なんて検索で春を感じるのもおすすめですよ!

さてさて、今回はおまちかね!デコボの新歓情報のお届けです!!
今年もこの季節がやってきましたね。
みなさん、スケジュール帳の用意はよろしいですか?

いきますよ。。。


☆4月6日(月) 入学式

新入生のみなさんご入学おめでとうございます!
式が終わりましたら全力でアカペラサークルDecorateBoxをお探しください。
すてきなティータイムにおつれします。
大学やアカペラについて楽しくお話ししましょう!


☆4月7日(火) とおりゃんせ

オリエンテーション後に行われるとおりゃんせは、部活やサークルの中から一団体を選択して、その団体の先輩たちと交流をしよう!というイベントです。
デコボのメンバーとご飯を食べながら「授業は何をとったらいいの?」とか、「デコボはどんな風にアカペラをやってるの?」といったお話に花を咲かせましょう!
ほんの少しでもデコボに興味のある方はデコボをお選びください!笑


☆4月8、15、22日(水) アカペラ体験

毎週水曜日にやっておりますデコボの活動に実際に混じって、アカペラを体感してもらえます。
アカペラの楽しさというものを少しでも感じ取っていただきたいので、ぜひ来てください!
毎週水曜日4限後、16:20からは多目的室でアカペラを体験しましょう!!
…もちろんご飯もありますよっ!

※多目的室は生協の裏、裏グラウンド横にあるサークル棟の2階ですが、わからなかったらデコボのパーカーを探してみてください。


☆4月19日(日) お花見

彦根城のふもとでお花見(ピクニック)をします!カラオケもあります!
桜のピークは4日? 花より団子って言葉ご存じ?
桜の木の下で食べて騒いで楽しくやるだけのただの楽しい企画なのでふるってご参加ください!
(時間等、詳細は後日Twitterにて告知します)

☆4月29日(水) 確定新歓

確定新歓です。詳細は体験にお越しください。

以上です!
これでデコボの新歓情報はみなさんの心とスケジュール帳に刻まれたかと思います。

デコボ一同、新入生のみなさんが来てくださるのを心待ちにしておりますので、ぜひ参加してください!

ではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿