でこぼ記録!

2018-04-28 19:03:43 | 活動記録
【でこぼ記録!】

新学期が始まったと思ったら、もう4月も終わりですね🙄
急に気温が上がる日もあったので、皆さんの服も徐々に切り替わってきたのではないでしょうか!

✏️本日のメニューはこちら!
①アカペラ体験/見学会の様子
②4月のでこぼ
____________________

①アカペラ体験/見学会の様子
【4/11、18、25(水)】
4月のでこぼ定期練習では
体験/見学会の機会を3週間設けました!



回を追うごとに、来てくれる新入生の数が増え…



最後の体験会には、なんと30人を超える新入生が来てくれました!(´⊙ω⊙`)
嬉しい限りです😭



でこぼの楽しさや、アカペラの面白さを感じてもらえたでしょうか…
皆さんありがとうございました✨

そして、入部してくれた方々も、ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね(o^^o)
確定新歓は、5/9(水)です〜🐖
____________________

②4月のでこぼ
新歓活動一色の1ヶ月でございましたが、Decorate Boxは学内・学外共に活動していましたよ(`・ω・´)ゞ


♪京都MOJO
【4/9(月)】
京都のライブハウスMOJOのアカペライベントに参加させていただきました👏
Decorate Boxからは、MOJOトップバッターで
ライブデビューした、新星男子6人バンドの
Plonker=Plonkerが出演いたしました!



結成して間もなく、ステージ未経験…
緊張したそうですが、ライブだけでなく出演者同士の交流会もあって、とても楽しい貴重な経験になりました!
ライブを見に来てくれたサークル員の皆さん、
他大学の方々、ありがとうございました😊


♪開学祭
【4/14(土)】
今年の開学祭も、生協前ステージにて演奏させていただきました🎤
去年は雨だったので、天気が心配でしたが、空が味方をしてくれて無事にライブができました🏃



雨の代わりに強風でしたが、風に乗って遠くまで届いたかな…?
聴いてくださった方々、ありがとうございます💫
____________________

本日のメニューは以上です!

DecorateBoxへの入部希望、ライブ依頼、質問等ございましたら、こちらまで↓↓

Twitter【@DecorateBox】
メール【decoratebox@hotmail.co.jp】

Twitterでは、情報をリアルタイムでお届けしております!
フォローしてくださいね〜( ᐛ )و


最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊😊😊
それでは、失礼いたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿