でこぼ記録!

2018-06-11 10:12:58 | 活動記録
【でこぼ記録!】

こんにちは!
もう梅雨に入ってしまいましたね😥
梅雨でなくても、練習日にはよく雨が降るので
早くお天気の良い日々が戻ってくることを
願うばかりです(´ω`)

さて!どんよりした気分も吹き飛ばすために
5〜6月のでこぼを振り返ります!
✏️本日のメニューはこちら
①確定新歓
②ライブ記録!
____________________

①確定新歓
【5/9(水)】
4月の体験会を経て入部してくださった
新入生の皆さんを、改めて歓迎👏

定期練習のあと
みんなでしゃぶしゃぶを食べに行きました🐖





たくさんの1回生が入部してくれたので、
例年よりも更に賑やかな確定新歓となりました!
これからもよろしくお願いします😆
____________________

②ライブ記録!
♪マルシェ
【6/1(金)】
5月後半から、夏のような日も多くなり
久しぶりのマルシェは快晴でした(^o^)☀️
立ち止まって聴いてくださった方々
ありがとうございました🙇



マルシェの出店ブースの中に「利きリンゴジュース」というコーナーがあったのですが…
なかなか正解者が出ない中、
でこぼの部員が次々と正解していました👏
凄い!

7月にもマルシェがあるので
また演奏させていただく予定です(o^^o)♫


♪新歓ライブ
【6/6(水)】
入部してくれた1回生の皆さんと2〜3回生が
縦割りバンドを組み、
一ヶ月ほど練習して挑んだ、新歓ライブ!

全バンドに9〜10人所属しているという
異例の事態でした🔥





1週間前の機材練を経て迎えた本番ですが
皆かなり緊張していた様子…:(´◦ω◦ ` ):
しかし!
どのバンドも楽しく歌えていました👊
練習の成果も出ていたと思います✌️

期間は短かったですが、新歓バンドを通して
親しくなれたのではないでしょうか…?
お疲れ様でした〜🙌
____________________

本日のメニューは以上です!

DecorateBoxへの入部希望、ライブ依頼、質問等ございましたら、こちらまで↓↓

Twitter【@DecorateBox】
メール【decoratebox@hotmail.co.jp】

Twitterでは、情報をリアルタイムでお届けしております!
フォローしてくださいね〜( ᐛ )و


最後まで読んでくださって
ありがとうございました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
それでは、失礼いたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿