15人目!!!

2020-05-25 19:38:10 | 他己紹介
今回は藤岡くんに他己紹介してもらいました服部修平が担当します!

はじめまして!服部です!
前回藤岡くんに紹介してもらった通り、Fateのことなら大体話せるヲタクです。
そして最近は、モンハンやり込んで楽しく過ごしてます。遠隔講義と課題で疲れている目をさらに追い詰めるのってたまらないですよね。(僕は決してヤバい人ではない。)
モンハン以外にもご飯左手チャレンジとかしていますが、それは別の機会にお話ししますね!

さて、ここからは真面目にサークルのお話です!
このブログを見てくれているということはアカペラに興味がおありですよね?
僕なんて「ボイスパーカッション?ちょっくらやってみるか」ぐらいの気持ちでこのサークルに入ったので、ほんの少しでも興味があるならぜひ一度のぞきにきてほしいです!待ってます!



ではここからは他己紹介!
16人目は、畠平紗波(はたひらさなみ)さんです!
畠平さんとは同じバンドでやらせてもらってるんですが、彼女の持ち味はなんと言ってもその迫力ある歌声です!コーラスをやらせてもリードを歌わせても、芯のある声でみんなのハートを震わせちゃいます!

そんな畠平さんですが、なかなかコミュ力があるお人で、いろんな人と仲良くなってます。僕の知り合いが実は畠平さんと友達だったみたいな話は枚挙に暇がありません…
あなたも話してみたらいつのまにかお友達になっちゃってることでしょう…


こんな感じで、今回のブログリレーは服部がお送りしました。少しは興味持ってもらえてたら嬉しいです。
では、左手でご飯食べながら早く皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
またね!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿