16人目だあああ!

2020-05-31 09:49:12 | 他己紹介

こんにちは!

今日は、前回平ちゃんこと服部くんに紹介してもらいました、はたひらが投稿します!

 

他己紹介リレーなので他己紹介しますが、その前にちょっとブログらしくだらだら自分語りさせてくださいw

改めまして、閲覧ありがとうございます、はたひらです。逆から読むとらひたはです、どうでもいいですね。笑

最近おうち時間が長いと思いますが、みなさん何をされてますか?私は授業受けたりバイト行ったりキングダムみたり買い物したり、またキングダムみたりしてます。w

キングダムは最近観だしたんですが(漫画で見たら相当な数になってしまうのでもちろんアニメで)、見るようになった理由が、ある日の後輩の一言。

 

「はたひらさんってヒョウコウ将軍に似てますよね〜」

 

…こういう、ボケかどうかはっきりわからない発言って拾いにくいですよね〜w

わからないならちゃんとこの目で見て確認しなければ、、

で、その麃公(ヒョウコウ)将軍がこちら↓

 

 

「…あー、、うーん。。

とりあえず観てみよう。」

 

って感じで今観てます✨

何をもって似ていると判断されたのやら、、

でも男たちの熱い戦いがたくさん見れて楽しいです!みなさんもぜひ、よかったら。☺️

 

キングダムはみたくはないけど暇だああああって人はdecoboもオンライン新歓をしているので、ぜひよかったらきてくださいね!(この告知までの前置きが長い。w)

<オンライン新歓参加までの流れ>

①DecorateBoxの公式Twitterを見つける

こちらから!👀→ https://twitter.com/DecorateBox?s=20

②固定されたツイートのQRコードからデコボ公式LINEを追加!

③そして公式LINEで一言、「参加したい!」と言うだけ!終わりです!

みなさんのご参加、お待ちしてます〜☆

 

 

…さてさて。

今日の主役は「菅森理央」こと、りおきゅんです!つまり菅森理央くんです!w

りおきゅんはですね、アカペラではボイスパーカッション担当で、どんな曲も誰よりも真面目に曲と向き合ってボイパを練習する、そんな人です。

責任感もあって本当にいい人です。decoboの副代表としても締めるところきっちり締めてくれる、そんな人です。

時々、リードヴォーカルもやるのですが、素直で癖のない歌声で、聞くと思わず「あー、いいわぁ」って穏やかな気持ちになります。彼が素直だからでしょうね。

…あ、ちょっとヨイショしすぎましたね、反省。w

でもよく私がふざけた画像作るんですけど、その素材となるサービスショットをたくさん提供してくれる、本当に奇特な方です。ありがたや〜ありがたや〜♪

 

と、に、か、く!!

アカペラとデコボへの愛は天下一品!そんなりおきゅんをどうかよろしくお願いします!

みなさんの清き一票を!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

…これくらいですかね?

すみません、ちょっと私デコボでも結構レアキャラなので、久々にデコボとかりおきゅんの話できると思ったら嬉しくなってたくさん書いてしまいました、、w

この乱暴なバトンはきっと、りおきゅんが受け止めてくれると思います!

それではみなさん!また次回、噂のりおきゅんの投稿でお会いしましょう!

 

ごきげんよう~~

読んでくれてありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿