🌸春ですね🌸

2022-03-12 15:49:00 | 活動記録
こんにちは!
3月最初のブログ更新です〜🧅

ちょっと前まですごく寒かったのに最近はだんだんあったかくなってきましたね☺️☀️

新入生が読んでるか分からないんですが、滋賀大学に合格された方おめでとうございます!Twitterのタイムラインが#春から滋賀大
で溢れてて春を感じいます🌺🌱

DecorateBoxのアカウントももう少ししたらたくさん新歓情報流す予定なので楽しみにしていてくださいね😊🌷


さて、最近のでこぼ員は3月17日の卒コンに向けて練習中です!



カメラ向けるといい感じに練習感だしてくれました!


4回生さんと一緒に練習する機会も残り少ないので頑張っていきたいですね🎤

ここ数日は受験の関係で大学が使えないので公民館で練習させていただいてます🧑‍🎤🦆
すごくよくしていただいたので、今年度は地域の方々が観に来れるライブを開催したいなーという気持ちです

難しい時候の挨拶は使いこなせないので締め方がよく分からなくなってきましたが、DecorateBoxはみんなの体調に気をつけてこれからも元気に活動していくのでよろしくお願いします🙇‍♀️😊😊

次回のブログは卒コンレポートです!
お楽しみに〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿