お久しぶりです

2022-02-24 19:36:00 | 活動記録
2月24日
前回のブログから2ヶ月以上あいてしまいました、、、全然更新しなくてすみません🍅

本来なら今日はに2年ぶり(?)に冬LSFという3つのサークル合同のライブをするはずだったのですが、コロナの感染状況がよろしくないということで中止になってしまったんです。残念ですね🙍‍♂️🙍‍♀️。

そういうわけで今日久しぶりにブログを書いてます。

自分が幹部になってすごく感じるんですが、頑張って企画したライブが中止になるのは結構キツいですね🥸🥕
まあ、仕方ないことではありますし全然いいんですけど、、、

中の人はもともとライブのために予定あけておいたのに暇になってしまったので、今日はせっせと次のライブの日程考えたり来年度の新歓の準備をしたりなどしてました。

はやくコロナおさまってたくさん活動できるようになるといいですよね🥬☀️

同会のほかの幹部のみんながゆるいブログ書いていいよって言ってくれたのでかなりゆるめの投稿になりますが、こんな感じでまたいつか更新します🥔🌽🥒

(最後に大事なこと)
3月17日にひこね市文化プラザで卒コンやります!
サークル員しかみることは出来ないんですけど、4回生さんと一緒にアカペラできるの最後なのでがんばります🌼🌱

あと、3月になったら新歓用の動画とかも用意してるので是非チェックしてみてください🙋‍♀️🤩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿