5月のでこぼ

2022-05-27 12:00:00 | 活動記録
お久しぶりです!なんとかギリギリ月一投稿を守れました!!危なかった…😶

今回は、最近のでこぼの様子をお伝えします😊🫑🫑

5月に入って新歓も終わり、でこぼには新たに23人の新入生が仲間入りしましたー🥳✨
嬉しいですねぇ、中の人は嬉しさで普通に泣きましたよ。ガチで。
みんなやる気と元気がすごくて、圧倒されそうですが負けずに頑張っていきます💪💪
仲良くしましょうね。


さて、最近のでこぼは6月26日の講堂ライブに向けて練習中です
新しいバンドがたくさんできて、楽しみですね☺️☺️🎤

このライブの詳細はまたTwitterでお知らせしていきますのでぜひチェックしてみてください!(噂では大学外の方も観にきていただけるかも…??)

最後に元気な一回生の写真を少しだけ載せますね🥰🥰




人数が増えてこれからますます盛り上がるでこぼの活動をこれからも応援してください!

最後まで読んでくれてありがとうございます
次のブログもお楽しみにー🍅🍅🍅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿