でこぼ講堂ライブ

2022-06-27 17:04:00 | 活動記録
6月26日(日)  at.滋賀大学講堂

【6月ライブれぽ】
お久しぶりです!
6月のでこぼブログですよー
今回は、DecorateBox 6月ライブの様子をご紹介しますよ🥰🥔🥔

今回のライブはとっても久しぶりに一般のお客さんに観てもらえる形で行いました!
コロナウイルスの影響でなかなかお客さんいれてライブできなかったので、今回はかなり気合いれて企画から頑張りましたー🍅🥦🥦







今回お客さんに参加してもらって、みなさん拍手で盛り上げてくださってあまりの温かさにとても感動しました。

サークル外のお客さんに演奏を披露するのは初めてで、ライブ前はすごく不安になってどんな反応されるのかとかどんな問題が起きるんだろうとか色々考えていたんですが、実際演奏してみたらみなさんがずっと笑顔で観てくださって、さらには本当に温かいコメントもくれて、やっぱりライブってお客さんあってこそだなー、ライブっていいなー、と感じました。


新しくでこぼに入ってくれた1回生や2回生は今回が初めてのライブで、緊張もあったと思うけどみんな楽しかったって言ってくれて、たくさん練習して演奏も上手くなってて、中の人はここでも泣きそうになってました。

ブログの中の人は今3回生なんですけど、ずっとお客さんの前でライブするのが目標で、でもなかなか実現できなくて悔しい思いをしましたし、活動がほとんどできない期間も経て、でこぼってこんなすごいことできるんだって証明できて、嬉しいしとても誇らしい気持ちです。

自慢の後輩や先輩、一緒に運営を頑張ってくれる同期を今回多くの人に観てもらう機会をつくれて、もっとでこぼの活動を頑張らなきゃなと気が引き締まりました。

今後もでこぼの活動を楽しみにしていてください😊🌻🌻



今回は真面目なブログが書きたくて絵文字少なめになってしまったのですが、また来月はでこぼの練習風景などゆるめの投稿をしたい気持ちなのでお楽しみにー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿