OB会!!!

2022-09-13 14:12:00 | 活動記録
お久しぶりです〜
ブログ更新かなりサボっててすみません🥲
特に言い訳はないです。ただの怠惰です。

今日はOB会レポします🥕🥕🥕

【9月10日 土曜日】
なんと3年ぶりにOB会を開催することができました✨😭😭
ブログの中の人は初めてのOB会で本当に緊張しました…
厳かな感じの会なのか、盛り上がっていきましょー!みたいなライブって感じの会なのかどっちなんだ…という気持ちで迷った挙げ句どっちでもない中途半端な雰囲気をつくったことを申し訳なく思っています😢🍆🍆

でも、流石のOBさんたちはアカペラうますぎるのもそうですが会場の空気づくりも上手すぎて感激でした
現役生のみなさんは同じ気持ちだと思いますが、耳が幸せってこういうことなんだなって感じた中の人でした。すごかったです。
私ももっと頑張らねばという気持ちにしていただきました🍅

3年ぶりの開催ということで、OBさんたちがどれくらい集まっていただけるのかなとか、わざわざ彦根までアカペラしに来てくれるのかなとか色々不安はありましたが、全部杞憂でたくさんの方が彦根まで足を運んでくださって、カッコいい演奏披露していただけてとても嬉しかったです😊✨🌼
卒業して何年経ってもでこぼの存在を気にかけてくださる人がこんなにたくさんいるんだなーと改めてこのサークルすごって思ったライブでした!🌻🌻




さて、今後のでこぼの予定ですが今年はなんとビバライブや合宿ができることになったんですよー!!!
いろいろな方が協力してくれて、頑張ってくれてまた活発にでこぼが活動できるのは本当にありがたいことですね☺️☺️🥔
今のでこぼを運営してる17代はとてもラッキーな代だなーと常々思っています
17代の代が運営をするのはあと2ヶ月もないですが、最後まで楽しく、もっともっといいでこぼにできるように頑張っていきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿