滋大祭ライブ1日目

2008-11-09 19:04:48 | 活動記録
滋大祭ライブを行いました

心配されていた雨が嘘のような
気持ちのいい秋晴れの下でライブが出来ました

滋大祭実行委員の人たちが、一生懸命準備してたんだから、
毎年、なんだかんだ言っていい天気です

1日目はアカペライダー、トランポリンズ1号、タツコBANDが出演しました

アカペラライダー
告知した曲とは変わりましたが、
真赤な太陽、CHOO CHOO TRAIN、LOVE PHANTOMと
滋大祭のオープニングを勢いよく飾るべく、
ロックなナンバーを披露

個人的にLOVE PHANTOMは僕をアカペラに引き込んだ、
思い入れの深い曲なので、ライブでやるのが楽しみでした

続いて、トランポリンズ1号の出番
花、愛をこめて花束を、
と最近の有名な曲で勝負

学生中心の滋大祭の客層に一番マッチした選曲だね

部活で忙しく、なかなか練習時間を取れなかったり、
愛をこめて花束をは自分達でアレンジをし、

本番に間に合うか心配したし、
大変なことも多かっただろうけど、
いいステージでした!お疲れ様です


1日目のトリを務めたタツコBAND
Dip! Dip! Dip!、A Whole New Worldを披露
タツコBANDは持ち曲が2曲と少ないです。
その分、その2曲は磨かれているわけで、
安定感と練り上げた感がよく出た、
落ち着いたステージだったと思います
また、新曲が増えるんですよ!お楽しみに~

1日目はこんな感じで終わり、
その後は各々、フリマや出店で買い物をしたり、
その他バンドのライブ、ステージ企画などを楽しんだそうな

2日目に続く…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿