でこめ~る

(´・ω・`)version.19

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE プレイ日記 その13

2017-06-11 | ゲーム

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE

クリア後はアンリアルワールドに行けたり、追加クエストがあるので色々と消化。前者はそれなりに敵が強く、後者は主に双璧やチーターや名前がバグってるのとか魔王やらの強化なのですが倒して貰える素材に関しては通常版とは差がない感じ。

経験値やBが増えるので大聖堂の祈祷で30,000Bするアイテム目的の「一心不乱」や経験値重視の「謹厳実直」をする時は便利ですがBがそこまでない時は1ランク減らした「抜け目なし」や「努力の結果」でもそれなりには出ます。

まずは敵を倒しやすい構成の下準備。装備は最終的に武器は「真」が付く物、防具は「極」が付く物を狙うべきなので該当の素材を狙ってとにかくマラソンあるのみ。ジェムは「連撃のジェム」、「怒涛のジェム」は共通。操作キャラは「信仰のジェム」、NPCは「活力のジェム」が1番安定しますね。

「連撃のジェム」は買えるので「怒涛のジェム」はクエストの「正義の剣」をクリアして人数分だけ揃えていくと楽。最初は使うキャラ毎に装備替えしていたのですけど面倒だったり、ピンチ時にそんなのしてられないから揃えると安定度が違います。

4人構成なので操作キャラは「連撃のジェム」、「怒涛のジェム」、「信仰のジェム」。攻撃メインは「連撃のジェム」、「怒涛のジェム」、「活力のジェム」。援護メインは「経験のジェム」、「金のジェム」、「信仰のジェム」だと金策や「一心不乱」をした時の経験値低下をある程度は補えるので結構オススメです。

 

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12

  

 

では、ニュースなどを。

博多ラーメンの一蘭、台湾店の「ファストエントリー」で波紋

  • 同サービスは、おみやげ商品を購入した顧客に限り、2人まで優先的に席に案内してもらえるシステムで、行列に並びたくない人や、おみやげを買いたい人の便宜を図ったもの。台湾では、6000台湾元(21800円)の商品を買うとサービスが受けられる。この発表に台湾のネットユーザーたちが騒然となった。

そもそも飲食店で並ぶって発想が自分にはないから似たようなことが起きたら違う店行くだけだな。

 

丸亀城の石垣から転落、「住みます芸人」が大けが

  • 性は、丸亀市を中心に「住みます芸人」としてコンビで活動する「まるチャンかめちゃん」の森本瞬さん(27)で、丸亀城での仕事の前に散策していて、三の丸の柵を乗り越え転落したとみられています。

今時子供でもこんな事しないのに。

 

普通免許、「マニュアル」はもう不要なのか?

必要ないかもしれないがもしもの事を考えると取っておいて損はない。それと、限定解除する時に無駄に金掛かるのも地味に痛い。

 

海岸で高校生が行方不明 ゴムボートで遊ぶ 宮城

  • 同保安部や県警岩沼署によると、ゴムボートには、坂井さんと会社員の少年(15)=名取市=が乗り、午前10時半ごろから遊んでいた。流され始めたため、2人はボートのへりをつかみながら泳いで戻ろうとしたが、波の衝撃で手を放したという。少年は泳いで海岸に戻った。2人は救命胴衣を着けていなかったという。

会社員の年齢見ると色々と納得する。

 

ガードレールに接触し制御不能か 東名46人死傷事故

東名死傷事故 現場にブレーキ痕なし

東名バス事故 なぜ中央分離帯を乗り越えられた?

  • 警察は左側のガードレールに接触したはずみで乗用車が制御を失い、右側の中央分離帯を飛び越え、バスにぶつかったとみて事故の原因を調べています。

中央分離帯がジャンプ台になったとはいえ相当なスピード出してないとあんな事にはならないでしょ。

 

ポリ容器が劣化、ガス発生し破裂か…被曝事故

  • 6日の事故で飛散したプルトニウムなどは、茶筒のような形のポリエチレン容器に入っていた。これを二重のビニール袋に包んだうえでステンレス製容器に密閉、1991年から26年間、一度も開けていなかった。

こんな杜撰な管理して高給貰っていたのか。

 

【独自】菅氏「たまたま総理の友人」

たまたまねぇ。

 

【動画】 強引に割り込み右折しようとしたDQN車を左折車が阻止 → DQN車ブチギレで鬼煽り&パンチ

  • 左折優先という交通ルールを守らずひたすら煽り続け最後には器物損壊まで犯した
  • 「鹿児島301さ60-68」黒のヴェルファイア。日本中に拡散晒してやろうじゃないか。

ヴェルファイアって単語で納得。

 

日本人のレーシック離れ 手術件数が45万件→5万件と激減 なぜなのか?

眼科行けば解るよ。

 

職質で車内からはさみが見つかり銃刀法違で誤認逮捕 刃渡り規定を勘違い

  • しかし、銃刀法の規定でははさみの刃の長さが8センチを超える場合に違反となることに気づき、測り直すと刃の長さが約7・5センチしかなかったため、男性に謝罪し、釈放したという。署員は刃渡り6センチを超える場合に違反となるナイフの規定と勘違いしていたという。

言いがかりで逮捕出来るんだから警察って凄い。

 

食べログ・有名レビュアー「うどんが主食」氏が全レビューを削除 週刊文春「高評価店から過剰接待」の報道をうけ

  • 今後、たとえ美味しくても友人のお店は誤解を招く恐れがあるので一切レビューしないことにします。“

つまり、皆友人の店だったって事か。これで粘着されて顔バレされたらレビューで稼ぐのは今後無理だろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四女神オンライン CYBER DIME... | トップ | 愛知・蒲郡市議会が小学生の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事