でこめ~る

(´・ω・`)version.19

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE プレイ日記

2017-05-07 | ゲーム

IDEA FACTORY Co.,LTD. 四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE

残っていた10%OFFカート割引クーポンを利用してPSNで購入。6,220円とPS4作品の中では安く、OPTIONSボタンで情報を見たら6.05GBしかなくてびっくり。おまけにVitaすら完備してる電子説明書すらない…。なんだこれ不安しかないぞ。

 

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE

ゲームを起動して早々に不安的中。日本のソフトだとマイナスイメージしかないのに当たり前にやり続ける企業ロゴがデフォであり、更に追い打ちを掛けるのが訳の分からないデータ読み込み時間。

プレイしてる人は分かると思いますが毎回出てくるこれですね。ゲームは違いますけどSTREET FIGHTER Vの大戦時の無駄に長いロードは実は単なる演出だった事と同じく、この画面が出ている時にPSボタンを押すとしっかりロードしてる事からやっぱりこのゲームの演出。

起動時に1回見れば十分なのに何でこんな意味の解からない事するんだろう?Vitaだったらスタンバイモードあるから良いんだけどPS4でスタンバイモードしたらゲームが途中でブロックノイズ出まくって強制終了したのでまず無理。

クソゲーだった激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団で慣れたはずなのにそれを乗り越えてくるとは…。まずは最初のチュートリアルをクリアして、もう1回アルフ平原に行ったらボスがベスティーロアへと変わっていて死亡。特にデスペナルティはないのですが明らかにレベルに合ってないボス出すのはいかがなものか?

 

 

では、ニュースなどを。

黄砂で視程5キロ未満も 8日(月)にかけても注意

日本はまだ中国に黄砂対策費払ってるのかな?

 

高齢女性殺害 遺書に「私は殺していない」

  • 愛媛県今治市で1週間の間に2人の高齢女性が殺害された事件で、警察の事情聴取後に自殺した女性が「私は殺していない」と遺書に書き残していたことがわかった。一方、捜査関係者によると事件現場の1つから採取されたDNAが女性のものと一致したことから、警察はこの女性による犯行の可能性が高いとみて捜査している。

殺してるし。

 

 <我孫子女児殺害>後部座席付近から尿検出 軽乗用車内で犯行か 千葉県警、渋谷容疑者を送検<我孫子女児殺害>後部座席付近から尿検出 軽乗用車内で犯行か 千葉県警、渋谷容疑者を送検

黙秘してるせいで証拠固めまで時間掛かるな。

 

家電はどこまで値切れるのか? ヤマダ、ビック、ヨドバシ+ドンキで同時値切りを敢行してみた

前にどの店が1番安いか調べた結果ネットが1番安かったっけ。

 

ソニーとパナソニック、次なる金脈は「介護」

「金脈」って言葉に物凄く違和感を感じる。記事見たらSONYもPanasonicもそんな事言ってないし東洋経済がおかしいだけか。

 

ため池でバス釣り2人水死 過去には中3水死も 無断侵入止まらず 「注意しても言い返される」

馬鹿が勝手に死んだから放っておけば良いでしょ。

  

ロボットを殴り倒した男、ロボットに通報され逮捕 米シリコンバレー

  • カリフォルニア州・マウンテンビュー(Mountain View)警察によると、4月19日(現地時間)、マイクロソフトとグーグルのシリコンバレー本社の近くにあるスタートアップKnightscopeの本社・駐車場で、警備ロボットを殴り倒した41歳のハードウエアエンジニアの男性が逮捕された。逮捕容疑は、徘徊とパブリック・イントキシケーション(公衆の面前で酩酊状態になること)。

これ見る限りあくまで警備以上の機能はないんだな。あと、アメリカって公衆の面前で酔ってると逮捕されるって聞いた事があったけど本当だったんだ。

 

女性は男性に比べて脳が小さく、知能指数も低い オランダ大学の最新の研究で明らかに

個人差あるから何とも言えんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この種類のファイルは常に開... | トップ | 四女神オンライン CYBER DIME... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事