でこめ~る

(´・ω・`)version.19

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE プレイ日記 その12

2017-06-10 | ゲーム

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE

遂に最終ダンジョンの廃都アトライオ。敵は結構強くベイルシフェルのような大型のモンスターの魔法を食らうとゴッソリと削られるからジャストガードするよりは近くに行って誘発させた方が被害は少ないですな。

落ちてる装備はかなり優秀ですけど強化素材がさっぱり集まらないので準備不足で魔王ジェスター戦に突入。リーンクリスタルやらミノタウロスのお陰で弱体化した状態ですけどこれがかなり強い。

主な攻撃が周囲に魔法弾を発射するのと魔法弾3連発があるのですが前者は味方AIが馬鹿なので当たり前のように食らっていて気付けば大ピンチ。魔法弾3連発は接近すれば当たりませんが中距離でメテオ・フレイムのような足の止まる魔法を使うと全弾ヒットして瀕死になるから魔法を使う場合はファイアのような足の止まらない魔法を使った方が良いですな。

後は杖で攻撃してくるのが暗黒騎士同様モーションが一緒なのに高威力の時があるからかなり困る。まぁ、1番は溜めてからの超広範囲攻撃ですね。作戦指示で「ねっぷねぷにしてやんよ」で攻撃重視にしても攻撃中断に繋がる事はなかったので「命を大切に!」で防御した方が確実でしょう。

これが多くて2回くらいなら良いのですが初回では味方が死にまくって2人くらいしか残らなかったので最低でも3回以上は撃たれたのはどう考えてもおかしかったですね。まぁ、作り込みが浅すぎるので色々と諦めてはいましたが最後の最後までガッカリ感が強かったです。

 

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11

  

 

では、ニュースなどを。

マンション外壁の管を伝って降りる途中?男性転落死

マンションから男性転落死、複数の男が立ち去る姿

  • 警察は、そのうちの一人から事情を聴きましたが、「落ちた男性のことは知らない」と話しているということです。警察は、なぜ男性がマンション外壁の管を伝って降りていたのかなど経緯を詳しく調べています。

知らない訳ないんだよな。

 

飛んできた車、運転手「とっさの判断」 バス側死者なし

東名事故 死亡の運転手は浜松市の62歳医師と判明 愛知・新城市

車が飛びながら観光バスへ… 東名衝突事故

<東名高速事故>乗用車の運転手死亡 大破しバス屋根に

【動画】 東名高速バス事故 ドライブレコーダー動画公開 車が空を飛ぶ

動画見たけどこんなの避けられる訳がない。

 

トイレのペーパー「三角折」は不衛生 女子マナーがノロ感染の危険を招く

親切心でやってたのが逆に感染拡大になっていたとは。

 

増税三たび延期に布石か=成長重視の骨太方針

消費税導入してから明らかに景気後退したよね?この際だから撤廃すれば良いんじゃないの。どうせ政府の足りない頭じゃ対策らしい対策ないんだしさ。

 

アニサキス症の報道に鮮魚店から悲鳴 「アニサキスは処理してます」訴えた漫画が話題に 研究者の見解は

自分はさっぱり気にしてないけどな。影響されすぎな人って1か月経ったらすっかり忘れてそう。

 

「ICBM試射、遠くない」=技術的準備の完了示唆―北朝鮮

太平洋に落ちたら一気に動きそうだな。

 

竹島教育批判の手紙、56中学校に 韓国の中学生名乗る

  • 県竹島対策室によると、差出人は韓国南西部・咸平(ハンピョン)の中学校の「歴史クラブ」に所属する3年生を名乗る人物で、3人の署名があった。松江、出雲、大田、浜田、益田市の市立中計56校の「地理教師」宛てに送られ、便箋(びんせん)3枚に英語と韓国語で竹島の領有権に関する主張をつづっていた。

幼い頃から洗脳されてるんだろうな。

 

<イクメン>上司にも妻にも責められる男たちの苦悩

  • 健太さんのように仕事との板挟みで育児が十分にできず、負担が重くのしかかる妻から「イクメンきどり」「やるやる詐欺だ」などと言われ、つらい思いをしているという男性たちの声が聞こえてきます。

結婚は人生の墓場と良く言ったものだ。

 

女子高生と飲酒淫行の小出恵介、会見&謝罪行脚へ…出演映画「愚行録」上映中止に

  • 芸能界からは、小出に対して苦言が呈された。フジテレビ系「バイキング」で坂上忍(50)は「意識が低い」、中尾彬(74)も「いい気になっていた」と切り捨てた。

2人共人の事言えないけどな。あと、女子高生じゃないのにいつまで女子高生って嘘書いてるんだろ?

 

パトカー通ると敬礼「父の仕事」 妻殺害容疑警官の長男

妻殺害容疑の警官、夫婦間でトラブルか 関連を捜査

  • 週1度の集団登校日。由紀子さんは集合場所まで涼介さんを見送っていた。近くをパトカーが通ると、涼介さんは敬礼していた。「ちゃんとお父さんの仕事を分かっているんだ。えらいな」と感心した。充容疑者も涼介さんが通うスイミングスクールに迎えに来ていた。よく似た父子だった。

夫婦間でのトラブルで子供まで殺すって事は何か違う理由があるに違いない。

 

<茨城被ばく>過大評価か 肺測定でプルトニウム検出されず

報道はコントロールされたか。

 

80歳の鉄オタ、豪華寝台列車「四季島」を批判 「金持ちだけを楽しませる格差社会の象徴だ!」

金持ってる人に金使わせるのは良いと思うんだけど。それに、別に鉄道ってこれだけじゃないんだし叩く意味解らん。

 

【青森】 ローソン「サラダチキン」に剥がれ落ちた人の爪が混入 中国の工場で製造

ローソンのサラダって中国の工場で作っていたのか…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱闘騒動・済州の処分が決定... | トップ | 四女神オンライン CYBER DIME... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事