前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

気持ちが軽くなること

2013-05-08 15:46:00 | 私と周りの人のこと

いま、「無罪!!!」とメールが来ました。

今のところ癌ではありませんでした。

あーよかった。

抱えていた重たいものがスルッと抜けていったみたいです。

 

冒頭の言葉は、
彼が中学生の頃からお世話になっている
床屋の親父さんに言われた言葉。

カット中に検査の話をしていたら急に「無罪!!!」って
びっくりするくらい大きな声で言われたそうな。

そのフレーズが気に入って
それからも何度も言っていた。

本当にそうなればって思っていたから、
今は小躍りしたい気分です。

今日はついても行かなかったから
送り出してからちょっと罪悪感にも似た気持ちになってしまって。

 

心配したけど、よい結果が出て本当によかった。

 

次は遺伝子の検査が6月にある。

その体質なのかどうかは50%の確立だそうだ。

次回もまた「無罪!!!」となって欲しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れやかな人をきれいなお家... | トップ | aimer(エメ) am2:00 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私と周りの人のこと」カテゴリの最新記事