前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

大好きなネタ 【お笑い】ドリームマッチ2011 八木・又吉

2011-01-25 12:23:42 | ライブ、お笑いほか


 

お正月に見たお笑い
ぜひここに載せたいと思いながらなかなかできず・・・
(gooブログの新しいβバージョンがまだ使いこなせない


おととい職場の飲み会で二人に話し
また朝から観て大笑い


何回観ても笑える

「ザ・ドリームマッチ2011」
サバンナの八木さんとピースの又吉さんの夢の競演

こんな面白いネタ久しぶりに見た


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに行くカフェ  「早稲... | トップ | 猫アクネお手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、お笑いほか」カテゴリの最新記事