前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

久しぶりにライブに行こうかと

2010-01-31 14:17:57 | 福岡麻央
朝から麻央ちゃんの曲かけていて、
今日のライブに行きたくなってきた。

日曜の夜の今日来週1週間きついなという思いもあり
ぜんぜん考えていなかった。

そんな時、先日金曜日にいつものもつ焼き屋さんに飲みに行くときに
ライブでよく一緒になるMちゃんと偶然出会った。

31日行くの?と言う問いに全然行く気のなかった私は
たぶん行かない、どこだっけと言うと渋谷だとのこと。

そして今、銀座街のライブを思い出したり、
朝からCD聴いたりしていたから行こうという気になっている。

Mちゃんと会ったのもかなり影響している。
川崎だと思い込んでいたから、渋谷ならまだ近い。

さあ、今から掃除して出かけようかな。

スキーに行ってるじんべと連絡が取れないのが気がかりだけど
自動えさ器があるからねこ達は何とかなるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君の記憶のなかの僕 | トップ | 懐かしすぎの2人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡麻央」カテゴリの最新記事