前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

ストライドストライプのCMに夢中

2012-02-19 08:18:53 | お気に入りのもの


 ストライドストライプCM「Happy Stripe Dance」編

「あふれだす、あふれだすストライドストライプ

 

一目見て大のお気に入りに!!

この色使い うっとり~

いったい誰のデザインなんでしょう

変な色合いなんだけど

これがたまらなく惹かれる

色がたくさん使われていないところが新鮮なのかもね

 

曲もいい

ウキウキする

 

唯一の難点は商品名をすぐ忘れてしまうことかな

私だけ!?

 

「ストライド ストライプ ピーチ&グレープ」デビュー
http://www.stride-gum.com/stripe/index.html

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕によりをかけて作る 特性... | トップ | 3年経ってお墓の木をまたまた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入りのもの」カテゴリの最新記事