Life Goes On

by Madonnalily

悪魔集結

2024-03-22 19:42:50 | 日記
文句を言いながら生きてますよ

某白山道によると、
良い言霊は遺伝子も修復するんやで🐁

逆に言うと悪い言霊は遺伝子も破壊する🐀


自分の仕事の事は辛くても文句は言いません

仕事があるだけありがたいと思え🐧


ボヤキは言いますが・・・

それを文句と言うんだよ、バカΣ(-᷅_-᷄๑)

こやつ感謝の気持ちが欠如してますぜ、だんな🦔

そういう不心得者は夜中の仕事をやらせとけ🐿️


昨日と言うより今朝の2時まで現場で仕事してました。

マジっすか?😱

ミィは目ざめたのが午前2時ですわ。
また寝たことは言うまでもない😂


足を引きずりながらはちょいと辛いけれどやってる感は見せなければならない

おじいさん、誰かに見張られてんの?🐣


まぁ簡単に言ってしまえば生きるに一生懸命しかありません

やってる感を見せるのに必死こいてるだけでしょ🐥


その基本的な飯の食い上げに頑張るだけを考えれば良いのですがどうも日本の社会も考えてしまうお節介やきでしてね

老害は集団自決せよ!
それが嫌なら黙ってな🐻


今、日本人全てが陰謀論だと正面から向かってこなかった結果がどんどん出てきてます

きてますきてます🐞


さっき思い出したんだけど、自殺した息子の納骨の件でマロ子がコメントしたんだよね🐛
ほんでありがとうって返事が来て、

それから半年だか1年だか忘れたけど、ついに納骨の日やいうて、
さぁこれで永遠の別れだみたいな三次元劇場が始まっちゃったわけさ。
そういうドラマをでっち上げなくて済むようにマロ子様がコメントしてやったにも関わらず🐝

しょうがねえ野郎だなと思いつつ、もう一度コメントしてやったわけさ。

マンモス親切~🐳


そうしたら、なんとなんと、

そうだった、忘れてた🤪


ぴぇーっ🦑
絶対に忘れてはいけないシリーズなのにー🦀

大事な大事な息子の墓やで。
マロ子のアイディアを採用するか否かは別として、忘れないでしょ普通🐇


こやつとんでもないジジイだなと思ったわん🐶

要するに内容よく読んでなかったってことやろ。
あるいは読んだけど理解できなかった、
オツムに入らなかった、
あるいは読者から心配コメもらった喜びで頭がいっぱいいっぱいだった、
ひょっとすると男からも女からも好かれる自分に酔いしれていたとも考えられるwww

がー、
感謝してる感は見せなければならない🐼

「ありがとう」と返信するに一生懸命しかありません🐨



国民の大多数が事実を知ろうと努力しなければだれも気付かないのが怖い

どのへんが怖いの?🦘


てな訳で今日の主張「移民を増やすな」

悪い言霊じゃのう🦒


日本人の生活保護者の金額を引き下げて外国人には手厚くをご承知ででしょうね・・・

それがおもてなしでしょ🦩
シルクロード時代からの常識ですわ🦢


日本の貧乏人なんかもてなしても何の得にもならん🐫
息子に死なれた貧乏国民に救いの手を差し伸べてやっても気づきもせず、

そうだった、忘れてた٩( ᐛ )و

ほんで一丁前に日本の社会を考えてしまうお節介ジジイ。
こういう連中に年金支給してんのが一番無駄。
移民にくれてやった方がマシじゃ🗽


教育者であり神秘家でもあったルドルフ・シュタイナーが講演会で語ったそうな、
・2025年の日本という国に、世界中の悪魔が集結する。

ウィルスうれぴー🦠


・日本列島は、地球という円錐形のピラミッドの頂点であるために集まる。(そこに大きな監視者の眼を置くという暗示を示唆)

なんせ日本は世界の頂点大好き国家ですからね🗼

サナットクマラが悪魔を召喚したとでしょうか🐕


神の国などと大ぼら吹いた時から日本は監視されていた。
それをシンピカチュウが幻視した。
という暗示かもしれにゃい🐈


コメント    この記事についてブログを書く
« 社会問題 | トップ | 究極の実践 »

コメントを投稿